人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の共演?? (じゃないけどさぁ)

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

夢の共演?? (じゃないけどさぁ)_c0054118_2143987.jpgまさか・・・夢の?! (共演でなくても、ちょっと興奮するのは我だけですが・汗) きちんと読めないから、何が何だかよく分かりませんが・・・まずは4/8のイベにSJの数人(勿論、シウォンくんも)が出るらしく神话Super junior对擂 担任风云榜嘉宾(组图)(Sinaさん)・・・どこかの記事には
王力宏の名前もあったなぁ~?
本届音乐风云榜人气五强揭晓 选秀歌手全面胜出(sinaさん)

でも、それとは別に?別イベントかなにかはよくわかんないけど、4/10のなんだかんだに名前は出てたが??洛阳公布牡丹花会日程 5056米巨龙将亮相开幕式(搜狐さん)まぁ、中華な世界のことですし(^^ゞよく読める人は、読んで理解してみてください。我は、単に妄想で楽しみます。
シウォン君と力宏が同じ音楽祭とかイベント音楽祭で出ることがあれば嬉しいなぁ~♪ってね
(^^ゞ共演じゃなくてもね!!(爆)
第7届蒙牛酸酸乳音乐风云榜颁奖盛典
e视网さん

by j_lee_u | 2007-04-02 22:00 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented by nana at 2007-04-04 06:38 x
うわぁ、本当に共演するとすごいですね~♪ もうuさんのための音楽祭じゃないですか(笑)
この並びですぐに見つけられる私…もう堕ちていたり??
だって一番カワイイじゃないですか!! ねっ☆
Commented by j_lee_u at 2007-04-04 18:40
★nanaちゃん・・・・むふふふっ 見つけれるようになりました?
シウォンくんW(*^^)  ありがとうねぇ。
ぎゃはは リーホンはきっと10日のイベの方でしょうねぇ~よく分かりませんが。でもいつか、同じ舞台にたったりしたら嬉しいです、はい。

写真ありがとうねぇ~♪下の記事で使わせていただきましたm(__)m

<< なんじゃこりゃ??   この笑顔(>_<)... >>