人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ??

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

なんじゃこりゃ??_c0054118_18475737.jpg気づくの遅い(^^ゞだって今知ったもん♪
王力宏张惠妹都作饮料代言 事业上常较高下(中企传媒网さん)
王力宏被包養 千萬成為茶飲台灣區代言人
こっちの赤いのは知ってたけれどさぁ~↓
拍广告替身上阵挥汗如雨 王力宏聊天乘凉(图)(中国電信さん)
王力宏轻松弹唱拍广告 替身演员挥汗如雨(图) (Tomさん)
どんなかたちでも、姿が見れるってのは、とっても嬉しいことだけれどねW(*^^) 
次はSiwonくんあたりに、どーだ日本でのCM、
ボルヴィックあたりで起用してみては(●^o^●)

光泉さんの商品、買わせていただきましたなぁ~遠い昔(p_-) 肝心なのはこれ(^・^)

by j_lee_u | 2007-04-04 18:48 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

Commented by あずき at 2007-04-04 23:16 x
服のほうを見た後だと、こちらはまだマシ(汗)に見えます(笑)
力宏も日本でのCM、復活しないかなぁ。
ってか、こちら側の問題ですか…(汗)
Commented by j_lee_u at 2007-04-05 21:01
★あずきさん・・・ふふふっ そうですよね、あの黒いお顔と
お疲れ顔からすれば、こちらの方がいいですよね(笑)
我はリーホンならハ@でも大丈夫! といつも言うぐらいですが・・・
あの黒さと、疲れ顔は・・・彼の魅力が半減ですものねぇ~しかも代言
ですもの・・・もっといい感じに仕上げてもらいたいものですが(汗)
Commented at 2007-04-05 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< むむむむっ??   夢の共演?? (じゃないけどさぁ) >>