人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シウォンくん達の露出を楽しみにして

懸賞 2007年 04月 08日 懸賞

シウォンくん達の露出を楽しみにして_c0054118_20471290.jpg嘉宾韩国组合(E视网さん)
動画観れますので、どーぞ。時差がありますが後数時間ですなぁ~♪
月曜日から始まる仕事を乗り越えませう(●^o^●)/
固まりますが、ここで観れるかも♪ ←ただいまあちら夕暮れ時。星光大道が観れています。ぎょ★ボーリンがいたぞぉぉ~
\(◎o◎)/!人違いか??
第7届蒙牛酸酸乳音乐风云榜颁奖盛典
图文:Super Junior七位成员黑色西装帅气亮相
图文:Super Junior霸气登场 与歌迷打招呼
图文:Super Junior亮相红毯 七位成员惹尖叫
图文:Super Junior大男孩手拿气球不知所措
图文:Super Junior成员抢话筒 热情谢歌迷(sinaさん)
ネットで観だしたのが、シウォン君達が赤絨毯を歩き終えた後でしたので、ちょっと残念。
今は動画はかたまっとります湾★ちょうど彼等が出る頃で・・・一番観たい時に止まる。
そんなもんですな・・・ネットの世界。きっと混雑してるんでしょうて。(只今20:45)
『最佳音乐录影带--王力宏《花田错》』のようです♪




图文:Super Junior登场 中国成员韩庚惹欢呼
图文:Super Junior出场 保安歌迷一个都不少

空港は恐ろしいことに・・・・
スーパージュニア北京訪問で空港大混雑
(中央日報さん)
9:40ごろ司会のおじ様「スーパージュニアァァ~!」と威勢良く紹介下さり・・・シウォン君達でてきたら・・・画面が固まる★オーノー(>_<) 赤い衣装で『U』を歌ってるのに(/_;)
图文:Super Junior劲歌热舞 歌迷激动狂尖叫
笑えるぅぅ~シウォンくん何を叫んでるのか?この瞬間

by j_lee_u | 2007-04-08 18:42 | S.J 崔始源 | Comments(3)

Commented by nana at 2007-04-08 22:56 x
下のリーホンの髪型にあんぐりなっちゃって、ついシウォン君に逃げちゃった(笑)
“アイツを狙おうぜ”な~んて皆に指示しているような感じに見えますね、ふふ。「春のワルツ」…シウォン君目当てで録画し始めたけど、いつの頃に登場してくれるのやら^^;

uさん、写真UPありがとうございます。 ヘタな写りもこーやって見るとなかなか素敵に見えるのが不思議です。ここに来ると毎回泳いででも行きたいよぉ~~~と思ってしまいます。
Commented by j_lee_u at 2007-04-09 21:15
★nanaちゃん・・・写真はこちらこそ有り難う。自分が旅にでも行かないと観れない景色をねこうやって見せてもらえて、その上貼り付けもOKしてもらえるっていうのは、本当に感謝です。ありがとうねぇ~。
うんうん、我も近かったら「いきてぇぇ~」と叫びにいってると思うよ。

>下のリーホンの髪型にあんぐりなっちゃって、ついシウォン君に逃げちゃった(笑)

ほほほほっ いつでも御愛顧くださいますようにお願い致します(^・^)/
ドラマはかなり後かもしれないね。何か分かったら知らせますねぇ~。

Commented at 2007-04-09 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< この前に画面がとまっとんだべ★   演唱会かぁ~この頃新譜出てるのかな? >>