神童 リーホン  SJ

懸賞 2007年 05月 02日 懸賞

昨日深夜から咳がでるでる・・・ウトウトしたら出る出る★おかげで何だか胸も痛い。正しくは胸の上まっ気管ですね。気管支炎かもぉぉ(>_<)そんな身体でも仕事帰りに映画神童を観てきました。仕事帰りにいけるなんて随分長い間ありませんでした。とっても久し振りの寄り道っていうか・・・心はリフレッシュ!身体は・・・・・。さて、NYにでもまいりますか。あったまろぅ~。
『神童』の感想はまた追記するとして。映画観てる間に思い浮べるはこのひと⇒视频:王力宏现场演唱《大城小爱》(网易娱乐さん)
合肥晚报さん
神童⇒リーホン  ピアノ⇒リーホン  音楽⇒リーホン と、無条件反応する我の脳でありました。そして、今日はあれ以来初めて元気なスーパージュニアのメンバーが集まって歌ったようで・・・ほっ☆です。子ども達も喜んだことでしょうて!! なにげにシウォンくん髪短い気がするが★ ギュヒョンくんもなんだか、手術しなくてもいいような話も出てるし、7月~8月頃には退院できるとも言われてる。本当に何より♪SuperJunior车祸后首次重返舞台献唱童谣(组图)(sinaさん)朝鮮日報さん
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-02 23:18 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by 沙浬 at 2007-05-03 09:22 x
こんにちは、uさん。
私も先日「ラブソングができるまで」で反応してしました。色々かぶる所あり?で期待せずにいったのですが楽しめました。
80年代の腰振りダンスでは、あのおしりブルブルを思い出し、ヒュー・グラントのピアノ弾きかたり・・そのまま想像でした。
気温の変動が激しいのでお体お大事にしてくださいね。
Commented by j_lee_u at 2007-05-03 11:27
★沙浬さん・・・・こんにちわ~♪

「ラブソングができるまで」を観てこられましたか。かぶりましたか、かぶりましたか!!迷ってそんなもんでしょうねぇ~。

ぎゃははは 大安森林公園の「ブルブル」を思い出しましたか?!
なかなかツーですなぁぁ(笑)
いつも思います。リーホンは勿論、努力の人でもあるとは思うけれど・・・・
神のように音楽家がこう 彼のバックについているというか・・・なんというか。 音楽をやるべくして生まれ出てきた様に思えるっていうか。

沙浬さんも良いGWをお過ごしくださいねW(*^^) 

<< 傷だらけの男たち   フッションショー >>