昨日でしたね・・・

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞

鄧麗君逝世12年 星國粉絲淚灑墓園(yam天空さん)
12年がたちましたかぁ。やはり彼女の歌声は、いつ聞いても鳥肌が立ちます。日本で放送のドラマも台湾のメディアで紹介されていたのですね。そして、台湾でも流れるんだねぇ~。
台灣歌姬鄧麗君 朝日電視單元劇(yam天空さん)
文庫本は、GWに読み進んだけれどもまだ、読み終えてはいません。でも、ほんの数十年前には、こんなにも台湾との関係が違ったり、台湾・大陸に関わる芸能界の方達が活動しにくかったのかと・・・今や私達も気楽に行ける台湾がそうではなかったんだ・・・としみじみ感じつつ読んでいます。
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-09 19:45 | 喜歓 | Comments(0)

<< JWまでもう少しですね。   だんすぅいんく゜ Siwon >>