たらり~ん 力宏

懸賞 2007年 05月 15日 懸賞

c0054118_20441321.jpgsinaさんにも出ましたね。日本で観れる日が楽しみですねぇ~。何だか、どこか切ない顔してさぁ(p_-)
sinaさんの記事  yam天空さん
sinaさんの「色・戒」ページ
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-15 20:46 | 映画 | Comments(2)

Commented by るいす at 2007-05-15 23:45 x
Uさん、ホントだ、たらり~ん、してますね。
たった一秒の動画しかみてなかったから・・・
止まってみたら、たらり~ほんでした^^
せつないですぅ~。でも止まってみたら、髪の毛の耳上ラインが妙にぐふふ・・・。あ、ダメだ、いろんな見方が出来ちゃう・・・。
日本で見れるのは、来年・・・ですよね?ホント楽しみ~!!
Commented by j_lee_u at 2007-05-16 20:36
★るいすちゃん・・・・でしょぉ~?! たらり~んなのよ。
でもって 切なそうな眼をしているの(>_<)

でも「髪の毛の耳上ライン」までは観てなかったよ・・・・
そこだけ観たら、まことちゃんカットのように見えてしまい(笑)

リーホンの声で各台詞が聴けることを祈ります。だってぇ~
金城くんの時、いつも大陸の声優さんに吹き換えられるんだもの(>_<)

<< そんなにお嫌ならば・・・   『初雪の恋』 観てきたじょ☆ >>