『投名状』

懸賞 2007年 05月 20日 懸賞

『投名状』 の公式サイトができたようです。『傷城』の次はこれがみれるのでしょうか?
それまでにはまだ時間がかかるかな??
日本映画や日本ドラマとは、すっかり縁遠くなってしまいましたなぁ~。でも、彼の活躍は嬉しい限り(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-20 21:53 | 映画 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2007-05-22 20:21 x
武くんの映画が途切れることなく続いているってのは、近年にはなかったことで嬉しいです(^◇^)
ただ、日本でのお仕事が無いのは不満ではありますが、、、、
武くんの日本語、、、柔らかい喋りかたが、とってもツボで好きなんだけどなぁーーー
個人的要望としては、現代ものラブ・コメディで あのキュートなエクボ満開の笑顔いっぱいの武くん 熱望してますが、、、あくまで個人的に"^_^"
Commented by j_lee_u at 2007-05-23 20:08
★しんしん姐・・・・前売り券 例の方の映画、まだ買ってません。
と、いうより、遠すぎてさぁ~買いに行くのももったいなくて。
綺麗な切符ほしいんだけれどなぁ~。

今頃 金城くんすっかり日本語忘れてるかもよ ぎゃははははっ

ついに いや、またまた 結婚話も出てたしね。

<< 成人式なのかぁ~   大事に着ているシャツ >>