成人式なのかぁ~

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

c0054118_20562833.jpg韓国では、5月の第3月曜日が成人式なのかぁ~。ぽちっとねん10代から大人に混じって仕事をしていると、単に学生だけの世界で過ごしている人とは・・・・いろんな意味で違う成人でしょうねぇ。芸能の世界にいる人達は、いい意味でも悪い意味でも・・・いろんな大人の姿を見ているからねぇ~。自分の成人式はどうだったかな?と、ふと思った。精神的には、子どもだっただろうな~って思う。
今でもこんなだからね(^^ゞ晴れ着は着なかったなぁ~。ああいうのにお金かけたくないタイプだったもんで。今は亡き叔母がスーツを買ってくれてさぁ~それを着て行ったなぁ。OLになっても着てたっけ(^^ゞリーホンや阿旭のシャツとかわりませんなぁ(爆)





今日からSJのトゥギトゥギィィ~イトゥクくんがDJに復帰だね!何だか以前には「眉毛が無い」って言ってた気がするけれど。事故の怪我でちょうど眉毛が・・・って。170針も縫っての復活。まだまだ痛むところもあるだろうに・・・・プロ根性とでもいいましょうか。やはりリーダーとして、頑張っちゃうんだろうね。ファンの人や周囲の人達の為に。まだ入院中のギュヒョンくんのためにも。シウォンくん達もかけつけるとか・・・?復帰祝い&成人の祝いもFMでするかもね(^・^)sinaさん   
innolife.netさん   NEVERさん    やっぱり来たねシウォンくん♪でも、何だか疲れた顔にみえてしまって・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-21 20:52 | S.J 崔始源 | Comments(0)

<< コンサートかぁ~   『投名状』 >>