武は武でも武違い・・・・

懸賞 2007年 06月 02日 懸賞

c0054118_18245741.jpgそう、今日は初めて北野監督の作品を観てきました。そう・・・こういう作品はあんまり観ないので(どういう作品じゃ!)怖いもの観たさ・・・ってところでしょうか。う~ん・・・・劇中、鈴木杏ちゃんが出ていて・・・・しかもあんなシーンが。思わずリターナーを思い出してしまいました。今回はコートの色が違いますけれどね(笑)
帰りに見かけましたよ、ちょっとしたパネル展を。この前観た、ジュンギくんの映画のものです。『初雪の恋』のパネル展が小コーナーで伊勢丹前のところでやってました。先日新聞にも載ってたけれど、あの神社は松尾大社なんだねぇ~。あそこで撮影していたのかとシミジミ・・・・。
このところ金城くんが某所で撮影・・・。この件は長くなるのでしきりなおして(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-02 18:01 | 映画 | Comments(2)

Commented at 2007-06-02 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-06-03 11:30
★鍵さん・・・・こちらではお久しぶり(*^。^*)/
おおっ マンゴー こりゃ惹かれまする。 そういやマックでももうすぐ マンゴーパイ 100円 で販売スタートするよね。 コンビニでもマンゴー商品いっぱいでできて、我としては嬉しい限りです。

歌姫だよねぇ~テレサ。何度聞いても鳥肌が出る曲がいくつかあります。
台北に行っていても・・・・テレサの眠る墓地へは行ったこと無いのです。

ふたつの大きな仕事がやっと終ったので・・・・昨日からどっと疲れが出ていますわ(爆)気持ちはいつまでも若いのに体がねぇ~★★★

<< 金城くんに惹かれてから   台湾でも流れるんだドラマ・・・ >>