人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の夏・・・リーホンの夏 どかぁぁぁ~ん!!

懸賞 2007年 06月 06日 懸賞

金色の夏・・・リーホンの夏 どかぁぁぁ~ん!!_c0054118_20103166.jpg我的朋友~いつも謝謝你!!金色にちなんで、写真もゴールド仕様のような撮り方がなかなかいいよぉぉ~(^・^)/ いつもありがとうねぇ。
これだけ種類あれば、とっかえひっかえ買えますなぁぁ~。先日のお味はやはり、甘かったようですね。これは、ひよっとして・・・・ちよっと渋めかしら?でも、ちょうどよかったりしてW(*^^) 

by j_lee_u | 2007-06-06 20:13 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by るいす at 2007-06-07 00:09 x
Uさん、
この夏のリーホンは黄金なんですねー。どかぁぁん~んと行っちゃうんだぁ、楽しみでーす。
あぁーん、甘くてもいいから飲みた~い!!てか甘いのがイイでーす!
輸入されたりしないのかなぁ。
Commented by j_lee_u at 2007-06-07 20:00
★るいすちゃん・・・・そうみたいよぉぉ~コンビニで見たいよねぇ~こういうの。がははっ 輸入は難しいかもですね。
あっ、そうだった・・・・お江戸のあの店は取り扱ってくれないのかな??
去年オープンした例の店?!
多分無理かとは思うけど・・・台湾物産館・・・・。
7-11と色々タイアップしてるみたいだしねぇ~台湾に行くしか無いかもね。るいすちゃん、飛んじゃえ!!!

<< 泣けたじぇ・・・   黒いですね・・・!! >>