毎日が放開你的心♪ 

懸賞 2005年 02月 10日 懸賞

王力宏 「心中的日月」 c0054118_1784490.jpg             開場Intro
放開你的心
心中的日月
竹林深處
Forever Love
在那遙遠的地方
一首簡單的歌
星座
過來
愛錯
Follow Me







台湾から帰ってからは、このアルバムがエンドレスで流れてる環境の中にいる。リーホンの曲は色々聞いてるけれど、 これほどこれほどはまったアルバムは初めて♪決して、それはじかに彼を見たからではなくて・・・この兆候は既に昨年の金馬奨で彼が「心中的日月」をお披露目した時からあった。
「びびびっ」 と稲妻が届いた・・・・・・・画面の中のリーホンから。
「うひょぉぉ~いい・・・・好きスキこういうの・・・今回のアルバム絶対買うぞ!!」と

◆「心中的日月」のMVがいくつか見れます。
新力(台湾SONYさん) http://www.lee-hom.com/
◆こちらはリーホンがCMに出ている「 Lay’s楽事 」のサイト CM見れます。
これがまた、美味しい♪このことはまたいずれ・・・・。
http://www.lays.com.tw
◆こちらはMVでも登場するペンダント
http://www.e-iwin.com.tw/pd/pd_index.asp?pdc_id=10&page=1
IWINさんのトップです http://www.e-iwin.com.tw
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-10 17:22 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(15)

Commented at 2005-02-10 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-02-10 20:41
♪鍵さん・・・了解しました(*^^)v 有難うございます。
ナイスです・・・お見事!!
Commented at 2005-02-10 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-02-10 22:59
♪↑の鍵さん・・・今日はお見えでないのかと、寂しく思っていましたよ。
鍵せずに出てきてくださいな(@^^)/~~~
ドキドキでしたが、クリクリおめめはしっかりと、目があいましたよ。
「君、何いってんの? キョトン」 の表情でしたけれどね(^^ゞ
あごに並んだ二つのホクロは・・・・まったく見る余裕はなかったじょ★
今年ぜひ来てほしいねぇ~来たらいぐどぉぉぉぉぉぉ~(@^^)/~~~
Commented by shinshin at 2005-02-11 00:48 x
鍵かけちゃってましたか、、、、、汗
3連休~♪  ずぅーーーーと力宏と過ごしていたい気分です
歌聴いて、DVD見て、雑誌を眺めて、、、ヘラヘラ~ニタニタ~と
ベルリン映画祭 始まりましたが 「真昼の星空」 どんな評価が出るのでしょうか~
日本に来たときには、突撃しましょう≫≫≫
彼は きっと!! 私たち(?)の思いを 笑顔で受けとめてくれるはず?!

旭くんも お待ちしてますわ~ プクッとキュートなエクボ
ナマで見たいです  
来たらいぐどぉぉぉぉぉーーーーーー(^з^)-☆
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 00:55
♪shinshinさん・・・・有難う(@^^)/~~~またきていただいて嬉しいです。 今お風呂から出て化粧水パタパタしながらリーホン見つめていました(^^ゞ 旭くん・・・・早くしゅつどうしてくりぇぇ。リーホンでいっぱいになってしまうじょ。
「真昼の星空」・・・・早くみたいね。来週は東山君の「MAKOTO」も見たいし・・・今年は映画三昧か?
Commented by こでまり at 2005-02-11 01:04 x
うふふ・・こんばんわ。はじめましてとご挨拶すべきでしょうか?
今話題のリーホン君とはこの方ですね。このお部屋はまたまた王子様だらけですね。
お気に入りに追加しちゃいます。
ところで 私 おわかりですよね。とんでもない勘違いしているのではと少し心配なのですが、足跡残しちゃいました。
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 01:16
♪こでまりさん・・・・・きやぁぁぁ~有難う(ToT)/~~~足跡残してくれたんですね。嬉しいです(ToT)うぐぐぐっ。 あちらで大々的にご紹介ってのはねぇ~チよっと恥ずかしいから・・・・・こでまりさんや @さんにはぜひきてもらいたかったので、あのように知らせました。こんな感じですが・・・・あちらともども・・・・宜しくね(*^^)v
「あちら」だの「こちら」だの・・・・・・ぷははははっ。
Commented by こでまり at 2005-02-11 01:23 x
できたてほやほやなんですね!おめでとうございます。
これから、こちらでいろいろお話できますね。うれしーーーい!
よろしくおねがいしまっす m(_ _)m
Commented by もみじ at 2005-02-11 07:30 x
おはようございます&おめでとうございます♪ お知らせを頂いて足跡を残しにただ今着地しました~ こちらでは思う存分旭くんのお話が出来そうで楽しみですね~でもって早速私もお気に入りに追加しちゃいましたので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

↑のリーホン君のMVを見ようと飛んでみたのですが、何故かヘンな所へ行ってしまうんですよね~?どうしてかな~?
Commented at 2005-02-11 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 09:21
♪↑鍵さん ありがとう(^◇^)/ あってるよ 正解!
無事に終了しましたか。大変だったでしょう、鍵さんも心配したりハラハラしたり。本当にお疲れさまでした。Sお姉ちゃんにも知らせたので、いつかひょっこり来てくれるかもです。
ぜひ来て来て(@^^)/~~~ 無理せず、まったり のんびり でやっていくつもりなので。 待ってるよぉぉぉ~(*^^)v 来てくれて有難う♪
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 09:27
♪もみじさん・・・・・有難う(ToT)/~~~ そしておそよう★
リーホン 新力 のサイトだよね。 「へんなとこ」って・・・バーンってリーホンの姿が出てきませんか?http://www.lee-hom.com/
へ飛んでリーホンが出てきたら 何処でもいいからクリックしてください。
そしたら、次の画面が出るはず。そしたら左端の方にMVの文字があるからそれをクリックしたら見れるよ。ここは 潜っても潜ってもアドレス一緒なのだ(^^ゞ やってみて(*^^)v
そして・・・足跡残してくれて有難う。 のんびり ぼちぼち で行くのでいつでもよってくださいm(__)m  ありがとうねぇ~。
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 09:30
♪こでまりさん・・・・・ありがとう。こちらこそm(__)mです。
あちらの家主様のような手腕の持ち主では無いので ほそぼそ のんびりといきます。 こんなのでよければいつでもあそびにきてちょ。よい連休を(@^^)/~~~
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 13:04
◆ 『真昼の星空』といえば昨年の1月だったのね。沖縄・・・・。

「中国情報局」さんの 以前の記事に
王力宏:沖縄で日本映画の撮影、共演は鈴木京香 と出ていたわ。
http://news.searchina.ne.jp/topic/075.html
ここから潜ってね↑
沖縄であいたかったなぁ~。そういえばF4ね金城君も沖縄に仕事でいきますよねぇ~・・・いえ、行ってましたよね。やはり撮影やら何やら使い安い絵になる風景がいっぱいあるんでしょうね。

<< 2005年台湾   だぶるダブル なにを見ても彼等... >>