南国の味・・・そして、朋友の心

懸賞 2007年 06月 21日 懸賞

c0054118_21145123.jpgへろへろくんになって仕事から帰ったら・・・何やらお届け物が届いた???\(◎o◎)/!うぎゃぁぁ~まっ マンゴーにパッションフルーツだ♪我にとっては今年初のマンゴー(泣) およよ およよ~(p_-)嬉しすぎる。
まずは香りに癒されて・・・朋友からの手紙にも癒されて。本当に有難いと感謝の気持ちでいっぱい。早速ひとついただきましたん(^◇^)うまうまマンゴーでございました。
パッションフルーツは初めての体験なので・・・・明日仕事から帰ってからのお楽しみにします。
思いがけない、朋友からの贈物にびっくり&感激のUでありました。持ち帰り仕事しますぅ( ..)φ
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-21 21:19 | 喜歓 | Comments(8)

Commented at 2007-06-22 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2007-06-22 22:51 x
生の本物のマンゴーだー!!
凄いね(o^▽^o)感激しちゃうよね♪

贈り物って、その人が自分の事を思いながら選んでくれている時間とか、
全てが素敵なプレゼントだよね!
Commented by j_lee_u at 2007-06-22 23:13
★鍵さん・・・・・初めてのパッションの感想は
①香りが凄い! ②どのあたりで種をだしたらいいんだろ?(お口のなかからね・笑) ③美味しい でした(*^。^*)/

割った瞬間はびっくり! 何故か「おおっ 怪獣みたいなのが現れた」とポツリ
いや(^^ゞ なぜ「怪獣」なのかは自分でも?なんですけど・・・爆
母と一緒にいただきました。
Commented by j_lee_u at 2007-06-22 23:14
★miyuちゃん・・・・・こちでは 大変お久しぶりですねW(*^^) 

うんうん、びっくりと感激とでいっぱいでした。
そうだよねぇ~そうそう 「この方にこれを」なんて考えてくださってる
ことからして、嬉しくもあり、有難い素敵なものですよねぇ~感謝。
Commented at 2007-06-23 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-06-23 11:14
★鍵さん②・・・・今朝もマンゴーいただきましたん。
南国の食べ物って、うまくできてるんですよね。
西瓜にしてもマンゴーにしても、体の熱をとってくれる、食べ物。
それでもって、南国、暑いところでしか育たない。
その地に住む人達に必要な食べ物が その土地で育つ!!
不思議ですねぇ~。  果物で好きなのが 西瓜とマンゴーなんで
やはり前世は 台湾を含む南国にいた人かもしれませんねぇ~我(爆)
Commented by くっきー at 2007-06-23 19:36 x
芒果や茘枝が美味い季節ですよね。
パッションフルーツを割ったら、怪獣さんが
こんにちわの構図、気になります〜(笑)。
来月、台湾に飛ぶので、いろいろ食べてこようと
思っています(帰国の2日後は会社の健康診断
なんですけどね^^;)。
Commented by j_lee_u at 2007-06-23 22:33
★くっきーさん・・・おひしぶりぃ~(*^。^*)/
いいなぁ~7月に渡台なのねぇ。是非、美味しいいいお店などなど
B級グルメも含めてレポあげてねぇ~。勉強させてもらいに行きます。
パッションフルーツは・・・(^_^;)あはははっ あはははっ 怪獣 あははっ★

<< なんだか映画の曲みたいで・・・・   この前のCMだねぇ~ >>