2005年台湾

懸賞 2005年 02月 10日 懸賞

今回の台湾で出会った嬉しい広告達。c0054118_23122041.jpg
MRT台北駅にあるとは聞いてましたが、もう既に無くなっていると思っていたので、出会えた時はうれしかったべ!(^^)!  「美味しい~」の
リーホン。

c0054118_23212624.jpgこっちはLay’sの
広告どの駅にあったか忘れた★
c0054118_23275288.jpgそして・・・・・これこそもう無いと思っていた 金城君が出ている広告。いい笑顔です♪この広告やCMを撮る為に、過密スケジュールをぬって台湾へ帰り協力した金城君。そんな貴方をいつも尊敬してます。もう何年参加していたかな~?
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-10 23:04 | 台湾 | Comments(15)

Commented by ゆい at 2005-02-11 07:30 x
j_lee_uさん はじめまして!!(こちらでは。。笑)誰か、わかるかな?
blog おめでとう!! またぁ~☆ お楽しみが増えました。。ありがと!!
たくさんの素敵な王子達 楽しみにしています。もちろん、j_lee_uさんの 楽しいお話も ぐふっ・・楽しみにしていますよ~ ^^
皆さん はじめまして、 ゆい といいます。金城君以外は無知な私ですが・・どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 09:13
♪ゆいちゃん・・・・・おはよう。私はおそよう★わかるわかる、早速のお出まし有難う(@^^)/~~~何が金城君のみですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!あの王子のことも話に来てくださいね。あの王子達のことは、ゆいちゃんに教えてもらわないと私はわかんないんだから。また連休冷えそうだから、体には充分気をつけてね。よい連休でありますように。また気が向いたら遊びにきてねぇ~。旭くんF4、金城君、リーホン君だけれど(^^ゞお顔をみせてちょ。
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 09:16
♪ゆいちゃんその②・・・・・そうそう、ごめんね。HNのつもりでは無かったんだけれど、長ったらしいでしょ。あちらのは使えないし(爆笑)
「 j 」 でも 「 U 」 どちらでも使って呼んでちょ。「 lee 」 はほら、あの方とややこしいから (笑) なんてね(^^ゞ 
Commented by makimoki at 2005-02-11 10:53
おはよう!リンク貼りました。 これから♪コモエスタ赤坂♪(わかるかな?)方面にお出かけなのだ。 明日もお出かけなのに・・・。
今日は韓国、明日は台湾・・・。走る!まきもき!! では、また後ほど。
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 11:43
♪流石!! まきまま 仕事が早い!(^^)! 有難う。 コモエスタ赤坂 ♪ ???ただの赤坂では無いのね。 大久保方面でもないの?むむむむっ(>_<) 何処じゃ? でも気をつけて行ってらっしゃぁぁぁ~い。明日に備えて喉飴食べてね。いやUHAの方がいいか(*^^)v
Commented by shinshin at 2005-02-11 12:49 x
おはようございます~ 
毎朝のめざましソング♪は、放開ニィ的心~
おやすみソングは、Forever Love~で 王子を思いながら深い眠りの世界へ、、、、、  いえいえ、王子を思ってたら 返って興奮して(笑)眠れnightですが、、、、(^○^)

そうそう、、、先日から とっても気になって 「どうしよう???」と思い続けてたことが
コチラにお邪魔させて頂いてますが  コチラにいらっしゃる皆様に ご挨拶をしてない・・・・^^;のです。
ブログの形態が解らない無知な人間なもので、、、、ずぅーーーと気になって仕方なかった
これは あの人かな~?  これって彼女ちゃうん~??なんて想像しながら(笑)
はじめましての皆様  ご挨拶遅れて 恥ずかしいてですが
よろしくお願いしますm(__)m
今度 生まれ変わったら 力宏に愛されてみたい~と夢みる夢子です。

私の正体(?)を 見破った皆様~ よろしくネン(*^_^*)

私が台湾に行ったときは 武くん 携帯電話広告がイッパイあった台北駅地下だったなぁ
柱にも武くん広告があって その柱に抱きついてる私のアホ写真が残ってるわ~~あぁーーー恥"(ノ_・、)"
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 13:02
♪shinshinさん・・・・大丈夫!こちらにいま来られている方は、皆いい人達ばかりだから安心してね。ご挨拶忘れてたって大丈夫。色々想像して皆さんの書き込み楽しんでくださいね。
そのアホ写真とご自身がおっしゃるもの持参で頼みます。お会いする時は・・・・それとペンダントも覗かせてねぇェェ~キラキラ きらきら 覗くぞぉぉぉ~。
Commented by Jerrylove☆ at 2005-02-11 15:05 x
j_ lee_ uさん、初めまして!Jerry迷のJerrylove☆です。珍しいリーホンの写真とか、見れてとっても感激しています。よろしくお願いします。
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 16:03
♪Jerrylove☆さん・・・・いらっしゃいませm(__)m のんびり やるつもりなので、そんなのでよかったら、いつでもおこし下さいませ。足跡のことてくれて有難う。こちらこそ、よろしくです。
Commented by loveちゃん at 2005-02-11 21:03 x
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
またひとつ楽しみの場ができてうれしゅうございます。
初めての皆様、よろしくお願いします。
この連休、家族みんなで引きこもり状態。ストレスたまりまくりです。
今日のお昼は初めてチキンライスバーガーを食べました。それなりに
おいしかったです。でも私は牛肉の方が好きかな。
ねっ、テレビのコマーシャルのバンジージャンプ、あれホントにリーホン
やってるのかな?ロケ地見つけたら、トライする?もち、最初は○○ままにやってもらおうね(~田~)ィヒヒ・・
Commented by j_lee_u at 2005-02-11 21:55
♪loveちゃん・・・・がるるるぅぅぅ~うれしいよぉぉ~ 来てくれて(@^^) くおぉぉぉぉん(壊れた我★) 食べたのね 食べたのね・・・・チキンライスバーガー♪ うぐぅぅ「食べたい」 
ふんふん・・・リーホンやりましたよ、飛びましたよ 男リーホン行かせていただきました。「えい!」って飛んだのだ。 
shinshinさん間違ってないよね(^^ゞと・・・・ヘルプを求める。
そうだよねぇ~そちらではリアルタイムにみてんだものねぇ~。うちのTVにも映れェェェ~念力 念力。でも、念力で映ったらいいよなぁ~ BSも楽々チャイナもスカパーも無料で見れるじょ!(^^)!
そんな念力は@@ままにしかないか。今頃くしゃみしてるよ(*^^)v
ロケチ見つけてもトライできるかは・・・自信ないかも。旭君が一緒ならしますぜい!!@@ままは 私達が止めても行くでしょう・・・・きっと・・・・おそらく間違いなく。
Commented by makimoki at 2005-02-12 22:02
よんだ?loveちゃん・・・。Uたんまで。でも、バンジー・・・やってみたいかも・・・。 今なら、ナチュラルハイな♪状態だから、できるかも。
タダ、眠いだけ・・・(笑) チキンライスバーガーはモ●バーガーのと、どっちが美味しい? 次回、挑戦。
Commented by j_lee_u at 2005-02-12 22:11
♪makimokiさん、いまそちらに足跡残してきたところでした。入れ違さ(^^ゞ
いま妄想が走った・・!!!バンジーする下に 旭くんが、リーホンが両手を広げて 「ほらおいで」 と言ってたら、我飛ばせていただきますm(__)m
makimokiさんゆっくり休んでねぇ~。
Commented at 2005-02-13 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-02-13 09:56
♪↑の鍵さん(ToT)/~~~ よかったよぉぉぉ~お姿見れて。その節は本当に色々と有難う。本当に今回はリーホンが「いまだ・・・いまだよ・・・やってみようよ!」 って天からのお告げがあったのよ(相当脳みそやられている我★) 自分でもねまさか・・・って感じです。 でも旭くん迷なのよね(^^ゞ 私はもういまから仔仔よ仔仔よ旭兄ちゃんつれて来い!!って念を飛ばしていますよ(^◇^)/ぐはははっ。 まずは体と心に充分に気をつけて、本当に気が向いた時にまた、お姿を見せてもらえたら嬉しいです。何事も無理は禁物ですよ。頑張りやさんの鍵さんだから・・・・・。足跡残してくれてとっても嬉しかったです。またきてねぇ~(*^^)v

<< 陳柏霖くんをご存知で?   毎日が放開你的心♪  >>