人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花美男・・・上映が7/26ってか(^_^;)

懸賞 2007年 06月 26日 懸賞

花美男・・・上映が7/26ってか(^_^;)_c0054118_22492164.jpgまあ・・・ここで反応してもだな、自分が観にいけるわけでもないが。いや、いけなくもないが・・・いやいけないし・・・・どっちなんだ!!!(爆)
Siwonがいない(/_;)   sinaさん    以前の記事♪
なんで今頃またこの記事が?(sinaさん)

で・・・H@Vさん、「台湾限定豪華版U」の入荷、一体どうなってんの?!その後、うんともスンとも・・・・・・・。 右の2人は「サァ~?」と代言してくれてますが(笑)
ちなみに、「力宏新歌MV 29日首播」らしい(^_^;)どこで???

by j_lee_u | 2007-06-26 22:41 | S.J 崔始源 | Comments(4)

Commented at 2007-06-27 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uro at 2007-06-27 10:30 x
物買ってきたよ!って間違ってたらどうしよう。
でもこれしか置いてなかったからあってると思います。
Commented by j_lee_u at 2007-06-27 21:25
★鍵さん・・・・おつかれさまぁぁ~。本日凄い暑さですよね。
いまでもかなり気温高い気がします。こっちだけかな?山の手涼しいかな???
今年の秋ぐらいに、食事会でもできるといいねぇ~
おっと 秋は行事月だし無理か・・・・互いに色々と(汗)
Commented by j_lee_u at 2007-06-27 21:26
★uroちゃん・・・・おかえりぃぃ~(*^。^*)
正解でありますようにm(__)m ありがとうねぇ~♪

<< 花美男・・・その2   「傷だらけの男達」パネル展開催... >>