いつの間に「小王力宏」と・・・・

懸賞 2007年 07月 04日 懸賞

c0054118_20414374.jpgお小さい時ドラマで観ていて、可愛いなぁ~このままでいたらいいのにと思ってましたが。ちょうど青年期で・・・子どもの可愛さから男の子へと変身する頃の、なんだか中途半端な状態を観て(/_;) 小さい可愛い彼が良かったと思ってた頃もあるんですが。いつの間にこんなに・・・・。
で、「小王力宏」と言われてるんですか?(我が知らなかっただけでしょうけれどね。)
この映りはねぇ~雰囲気あるけどさぁ  左端ね  右端ね 「王力宏和吴尊的混合版」ってかぁ~??まっ、兎に角、美少年と言われてると理解しましょう。彼の名は沈建宏。「元気」ってグループでしたが・・・解散した???の???デビューは知ってたけれどさあ~????
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-04 20:41 | 喜歓 | Comments(2)

Commented at 2007-07-05 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-07-05 20:17
★鍵さん・・・みましたぁぁ~ うぷぷぷぷっ 
それ以上はもうしますまい ここでは・・・・うぷぷっ

<< 花美男・・・その5 制作発表会の巻   花美男・・・その4 >>