人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NG王がシウォンくんでなくてよかったさぁ~

懸賞 2007年 07月 20日 懸賞

NG王がシウォンくんでなくてよかったさぁ~_c0054118_00322.jpg本日はティーチインのようなものでもあったんかい?舞台挨拶って感じか??いずれにせよ、観たいな~。母は、本日も革靴はかせてもらっているのがわかりホッ・・・だよ!
starnewsさん①  starnewsさん②  starnewsさん③
SBSさん動画
まっ、これは、みなかったことにして(汗)
余談ですが・・・ ほれっぽちっ☆
『2007 SUMMER SMTOWN / 2007 SM巨星夏日精選』 台灣即將發行CD+DVD亞洲特別版!
7/20(五)開始預購,8/3(五)正式上市
(預購好禮、隨專輯附贈:Super Junior 台灣獨家海報)




NG王がシウォンくんでなくてよかったさぁ~_c0054118_932226.jpg
これが・・・予約するともらえるのかな?いいなぁ~。
あっちじゃ・・・ H@Vさんは、扱ってくれないのかい??

NG王がシウォンくんでなくてよかったさぁ~_c0054118_1329316.jpg『INTER+VIEW 8月号』でも表紙を飾る花美男たちW(*^^) 
あははっ こっちは我慢します。散財しだしたらねぇぇ とほほだしね。

by j_lee_u | 2007-07-20 22:18 | S.J 崔始源 | Comments(3)

Commented at 2007-07-21 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akenani at 2007-07-21 12:32 x
いつもありがとうごじゃいます~♪↓のテレビ番組「夜心萬萬」ですよね?じゃあ、数ヶ月遅れで日本でも放送するかな~?
「リアルロマンス」、シウォンの回見逃した~、(涙)でもなんだかバラエティにばんばん出てるんですね~?
SJのバラエティ班に移動になったかな?
ひょんなところで「ヘンボク」MVと歌番組DLしちゃいました。PSPに入れて昼休みにニヤニヤしてます。(幸せ~♪)
ほしいですね~「亜洲特別版」。今日リーホンイベに飛び立った友人がいますけど、ちょっと早かったですね・・・・。
Commented by j_lee_u at 2007-07-21 20:56
★akenaniさん・・・・そうそう確か「夜心萬萬」とかなんとか。ぜひご覧になったあかつきには、詳細を教えてください。ネットでは観ましたが一部だけですがねぇ~韓国語だから妄想するしかなくて(爆)

う~ん SJはデビュー当時からかなりの バラエティー班ですよ。私も知りませんでしたが、墨攻でシウォンくんにはまってから、某巨大サイトでよく観ましたよ過去のバラエティー。
いまホリプロで活躍している、へリョンさんともよくあちらで共演してましたよ、バラエティで。巨大サイト覗いて観てW(*^^) 

「亜洲特別版」・・・ポスター付でH@Vでも扱って欲しいですね。
一番いいのは、台湾で自分が買うことですが(涙)

<< 花美男・・・その8  こんなサ...   ギャハハっ ZZzzzZZzz >>