Kelly Yost ガイアシンフォニーNO6

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

c0054118_2214391.jpgGAIAの映画を初めて観に行ってから、早くも・・・うん年の月日が流れていることにびっくりした。今回って言ってもかなり前だな★7/16に観に行った。
このところ、何故かピアノの響きに心地よさを無性に感じていた我。意味はないし・・・何かあったわけでもなくて、無性にピアノの音色に心地よさを感じていた。
職場の先輩からこの日に上映されることを聞きつけ、前売り券を購入してその日を迎えた。第六番は『全ての存在は響き合っている』である。なんだかリーホンともつながるぅぅぅ~!なんて思いつつ行きました。相変わらず、美しくて心地よくて、心洗われる映像の数々と、素敵なかた達のお話。自然と涙がこぼれたのはこのケリー・ヨストさんのピアノの音色を聴いている時でした。地球交響曲第6番 よろしかったら皆さまも是非(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-31 22:10 | 映画 | Comments(0)

<< TVいっぱい流れてたはず・・・・   立頓イベ その壱 >>