でた!色・戒

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

c0054118_18512589.jpg休まないエコ王子に怒ってはいますが・・・
映画は別W(*^^) いよいよ、いよいよ 
ひもとかれてきましたなぁぁ~♪sinaさん
9/28公開なのねん。日本は2008年正月予定かぁ~ぽちっ(cinematopicsさん)
色・戒  tungstarさん
yamさん   トレーラー(sinaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-08 18:52 | 映画 | Comments(2)

Commented by るいす at 2007-08-09 23:51 x
うっUさん・・・↑のエコ王子、クラって来ちゃいました!蓋世コンサのド派手な応援団長みたいなチャイナの衣装もいいですが、この正に伝統的な中華の装い、すてきくないですかぁ~。きっと華人の血が騒いだろうなぁ、王子・・・。ワタクシ事ながら久々着た浴衣に日本人の血がチョットうずいたもの^^。
体調回復したでしょうかねぇ、エコ様・・・。早く100%になって☆。

にしても、役者力宏、また拳銃持ってますネ~。前回プールに投げ捨てたとばかり思ってたのにナ^^:
Commented by j_lee_u at 2007-08-10 19:07
★るいすちゃん・・・きてくださいきてください、グラッと グラッと(^_-)-☆
本当に体力どうなってるのか?心配は続く( ..)

わはははっ プールに捨てた拳銃 やっぱり持ってかえろぅっと
っていって拾って行ったんだよぉぉ~(爆)

<< エコ王子3連続!   しまいには・・・怒るぞぉぉ~!!!! >>