台湾 シマウマのお尻信号がやっと見れた!

懸賞 2007年 08月 11日 懸賞

c0054118_14352266.jpg台湾到着後、初日はずっとおあづけになっていた淡水の夕焼けを見に行きました。それは後ほど・・・。翌日は「マンゴー行脚」に行く予定でした。その時に行きたいと思ったお店のひとつが、どうやらシマウマのお尻信号の場所と近い!と、分かったので、是非この目でシマウマを見ようと行ったわけです
W(*^^) 何度となく台北の街をぶらぶらしているのに、なんで見てないんだろう??って、次行く時は必ずやこの目で!!と思っていたのが、やっと実現したんだな(爆)

いやぁぁ~いました、いました、お尻がぁ~シマウマのお尻信号が。太郎ちゃんを思い出す灣(笑)
過去の記事
◆追記 Googleでどーぞ ぽちっとなん♬




c0054118_14392028.jpgでもさぁ~なんでシマウマで作ろうと思ったんだろうねぇ??
他にも何かあるんかな。キリンとかゾウとかさぁ~。台湾にあるって聞いたことはないけど(^^ゞ
忠孝復興なら、4番出口より、忠孝敦化なら7番出口から歩いていけるよ。市民大道と敦化南路一段(?)が交差するところです。
地図でみてたら遠く感じましたが、あっという間です。マンゴー行脚で出てくるお店と共に、お茶の和昌茶荘さんにも寄れるよ!
朋友曰く「歩いたのね~」って言ってたけれど、我的にはあのぐらいの距離はなんも気になりませんが・・・皆さんにとっては?なのでしょうか。10分もかかってたかどうかだと思うよ。
実際に体験してみてくださいW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-11 14:26 | 台湾 | Comments(0)

<< マンゴー行脚のつもりが・・・   特映券とはなんぞや? >>