Departure 発見!

懸賞 2007年 08月 18日 懸賞

c0054118_13582935.jpgぽちっ☆ (※画面はかなり下まで下がってくださいね。)
持ち帰り仕事を午前中にひとつ済ませ・・・あまりにもの暑さにクーラーを入れ・・・サーフィン♪
ありゃまっ、こんなところで『Departure』発見!英語字幕だ灣。「 导  演: 中川与助 」ってあるが(-_-)/~~~ 与助ってあ~た★音がそう聞こえたんでしょうかね(汗)

残りふたつの仕事・・・夜までに仕上げないとな( ..)φ






未来予想図公式サイト
あれまぁぁ~ドリがらみで映画があったとは・・・・・元ドリファンとしては(^^ゞ
いやはや、この曲を聴くとあんな思い出 こんな思い出・・・・若かりし日々のブツブツ・・・。
ストーリーなどなどまったく知りませんが、バルセロナ出るのか?!サクラダファミリア出るのか?!

台湾以外で行きたい所が、サクラダファミリアのそびえ立つ地 なんだよなぁ~。
これまた10月公開予定か・・・・どうなる?!この秋は忙しいぞ とほほっ★

これもまた、観たいな「同い年の家庭教師2」

ぽちっ(innolifeさん)
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-18 14:02 | 映画 | Comments(0)

<< 行ってしまうこの場所に(爆)   芒果 マンゴーフェチは・・・ >>