忘れちゃいません『色・戒』

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

c0054118_2247525.jpg色・戒  公式はかちらかな?
壁紙とかDLしてきてくださいな♪
c0054118_22484596.gif



ワイズポリシーさん(日本での配給会社さん)
sinaさん特別サイト「色・戒」
総合報さん
台湾では25日中秋節に公開とか。
さてさて、日本では・・・・・まだまだ先だなぁ~★
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-28 22:35 | 映画 | Comments(3)

Commented by るいす at 2007-08-29 23:27 x
Uさん、こんばんは~。体調はどうですかぁ?少しだけ涼しくなってきて、ちょっとは凌げますね。(あくまで少しだけですが・・・)
「色、戒」いよいよベニスですねー。あ~ん少しでいいからリーホンのイタリア語が聴きたい~!と小さな期待を胸に、映画の成功を心から祈っていまーす。
↓の映画は、確かにいろんな意味でハードそう・・・。でも我も見ると思います。巴西朋友が大のJET LIファンで、この映画、死ぬほど心待ちにしています。でもなぁ、なんか、男度が濃厚すぎ!って感じでちょっと私にはくるし~。金城君も、濃いんでしょうかね(汗)
Commented by j_lee_u at 2007-08-29 23:33
★るいすちゃん・・・こんばんわ。
今から寝るところです~(^_-)-☆
ありがとう、また、週末しっかり寝るようにしますわ!!
身体にいいものも、飲んだり食べたりしないとなぁ~と考えています。

「色・戒」ねぇ~いよいよだね。

ほほほほっ 金城くんもはい、濃いかと思われますよ・・・・
トレーラー観ても感じるでしょ。トレーラー観ました???

リーホンのイタリア語かぁ~。やっぱ・・・・日本語が聴きたいな、あのたどたどしいところがいいです(笑)
Commented at 2007-08-29 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< さぁ~て   こちらにも「投名状」 >>