さぁ~て

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

c0054118_793640.jpg
第64届威尼斯国际电影节(国际在线さん)  第64届威尼斯国际电影节(Tomさん)

第64届威尼斯国际电影节(sinaさん)  第64届威尼斯国际电影节(腾讯さん)
いろいろな体験してきてねん♪(sinaさん)  ぎゃはっ  
感動がやまないのね、よかったよぉぉ~♪  ハグハグ王子(视频:sinaさん)





リーホン到着(视频:sinaさん) 到着  到着:视频(TVBSさん)なんだかこの左の视频を観ていると、空港でのエヅラが、「娘が彼氏と旅行に行くって言うんだ!だから、父親である私が着いて来たんだよ」みたいな感じ(笑)ホノボノです。

赤絨毯  その②(TVBSさん)  yamさん:视频  記者会見(Tomさん)
c0054118_21445044.jpg

「而當電影結束,爆滿的觀眾反應更為熱烈,掌聲持續近十分鐘」とありましたから・・・・まあ映画のある点についてかなり色々言われていましたが・・・・10分も拍手の音がなり続けたってことは、良かったってことでしょうね(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-29 23:39 | 映画 | Comments(4)

Commented by mie at 2007-08-30 12:43 x
はじめまして♪
いつも情報ありがとうございます。
更新楽しみに見せてもらっています。

映画 今日からなんですね!!
日本でも早くお願いしたいですよね
ここ1年ですっかり リーホンの音楽にはまってしまいます。
来日コンサもお願いしたいです。
Commented by j_lee_u at 2007-08-30 18:34
★mieさん・・・はじめましてm(__)m こんなところをいつもみていただいているとは、ありがとうございます。今回は足跡を残してくださり、嬉しい限りです。

色・戒 は今回ヴェネツィア映画祭への出品ですね。で、全米公開が
9/28と言われていますよ。日本では、2008年正月第二弾として全国一斉公開の予定だそうです。下の記事に日本での配給会社さんの
ワイスポリシーさんへ飛べるようにしてあります。
よかったら 飛んでみてくださいね。

おお!!リーホンの音楽にはまっていますかぁ~。きっと彼も喜びますぅぅよぉ♪
また、リーホンとの出会いとか是非聞かせてくださいねW(*^^) 
日本コンサート、本当ですね・・・・2年に1回でも来てもらいたいものです。

Commented by るいす at 2007-08-31 21:41 x
Uさん、こんばんは。
湯唯ちゃん、力宏に抱きついていましたね。きっとぐあ~とこみあげてきたんだろう、彼女の思いを、ちゃんと受け止めて抱きしめてあげたリーホンが素敵だな~。でもなんでみんな抱きつくんだろ。「僕の胸においで」オーラが出ているのでしょうかね~、はぁ~。
Commented by j_lee_u at 2007-08-31 21:57
★るいすちゃん・・・・おおっもうみなすったか!我はまだです( ..)φ
そのうち目にすることでしょう・・・・・( ..)φイジイジ

リーホンが、いい経験、いい刺激を沢山この機会に得ることができたら、
我はそれだけで嬉しい灣。

うんうん、「ハグハグ王子」はオーラが出てます 出てます
 こんなんでましたぁぁぁ~(^_-)-☆です。

<< 尼康さんリーホン仕様   忘れちゃいません『色・戒』 >>