人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルエットが13人ってことは・・・

懸賞 2007年 09月 14日 懸賞

シルエットが13人ってことは・・・_c0054118_2034185.jpg
シルエットが13人ってことは、ギュヒョンくんもいるのね♪嬉しいじゃありませんか!!
Sinaさん  inews24さん  搜狐さん①    innolifeさん
ど真ん中の奥が・・・ギュヒョンくん?イトゥクくん?・・・・・。シウォンくんは中央左側か、右側か・・・・
右がシウォンくんで左がハンギョンくん?むむむむむっ どっちだ???20日発売は・・・・いけそうな感じなのね。14曲だそうで。(「2集: Don't Don 」9/26に変更のご様子★)
公式HPはリニューアル・・・でも、カンインくんの頭と、次に2人ぐらいまで観れるが・・・先に進まん。混雑しているためか(/_;)後日覗きます。




14曲はこれらしいが・・・・・・

1 お金お金! (Don't Don)
2 願いがあるんですか (Sappire Blue)
3 You're My Endless Love
4 憎くて (Hate U, Love U)
5 Disco Drive
6 Marry U
7 I Am
8 愛が去る (She's Gone)
9 Missin' U
10 鏡 (Mirror)
11 私たちの愛 (Our Love)
12 Midnight Fantasy
13 Thank You
14 とても遠い昔 (Song For You :Bonus Track)

by j_lee_u | 2007-09-14 20:39 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented at 2007-09-15 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-09-15 08:56
★鍵さん・・・・はじめまして。足跡残してくださって、ありがとうW(*^^) 
さて、そうでしたか、かつてはお好きでしたか。で、今はもう、消えてしまいましたの?我の場合は、消えずに君臨していますが・・・キャーキャー騒いでいるのは、SJやリーホンですが(^^ゞ うけけ

さて、そうですかぁ~!!!!!!!二番手は彼でしたか。多分そうじゃないかと思ったんですが、ここでは書かないで他で叫んでいました(爆)
全員見れたわけではないのですね。
イトゥクくんの顔が3色にメイクされているとか、ギュヒョンくんの髪が真っ赤だとか・・・・大陸サイトでは言われていますが、大陸ゆえに。
全員の姿が公開されるまでの楽しみですね。
そう、シウォンくんは「基本未変」と書いてありました。ドラマの撮影やらありましたしね・・・・次の仕事の関係とかもあるんでしょうね。
彼が赤い髪ってのも怖いものみたさで見てみたい気もしますが・・・あのままでいいっす♪ また、遊びにきてくださいませ(^_-)-☆

<< 爽やかぁぁぁ~&エコ王子も大変だ   糖朝でデート >>