人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂には聞いてたが

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

噂には聞いてたが_c0054118_2221160.jpg本日は、朋友と「終りはどうであれ」でおなじみの、あの映画を見てきました。ビョンビョンの出番がかなり少ないとは聞いていましたが・・・・「こんなにも!!」と言うのが正直な気持ちです。にゃはははっ
それでも・・・・ビョンビョン好きの者としましては・・・
むふふふっ
映画の感想を、ああだこうだと朋友と語りつつ帰宅。夜道に吹き渡る風が、秋を感じさせてくれました。日中は暑かったんですけれどね。

by j_lee_u | 2007-09-15 22:18 | 映画 | Comments(4)

Commented by しんしん at 2007-09-16 19:06 x
Uさん~ あの!!映画観てきたのですね(^^)
   私は・・・・・たぶん・・・・観ないだろうと(笑)
自国の映画をほとんど観ないへそ曲がりなもんで、、、、(^^ゞ
   噂通り ビョンssiは「ああっ!!」という短い出番だったようですね。
   「終わりはどうであれ」の終わりは非常に気にはなるけど いつの日かお茶の間で見られる日まで待ちますわ(⌒∇⌒)
Commented by j_lee_u at 2007-09-16 19:51
★しんしん姐・・・はいはい、観てきました。
ほほほほっ いいじゃないの、好きなものを観ればいいじゃん!!
我も、OL時代はまったく邦画みなかったよ。
映画自体も、年に数本だったもの。すべて洋画ばかりでしたあの頃は。
ははは 終りはどうであれ!!TVでの放映、お待ちください。
Commented at 2007-09-18 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-09-18 20:53
★鍵さん・・・・うふふふっ
いつでも行きましょうねぇ~W(*^^) 
「あの人は・・・TV(VTR)だと観ないから(?)映画館だな!」と、ダーリンのことを思い浮べて話している、鍵さんの表情が、とっても幸せそうで
みていた我も幸せになりましたよ。
むふふっ 好きな人の事を思い浮かべて話すときって・・・皆幸せなのねん。
我の場合は、リーホンやシウォンくんを思っている時ねW(*^^) 

<< シウォンくんがらみ移動!!   爽やかぁぁぁ~&エコ王子も大変だ >>