花田錯

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

c0054118_18554482.jpg夕日が黄金色に輝いている。上を見上げると、まるでお星さまの様に小さな点になった飛行機が、短い飛行機雲を描きながら、西へと進んでいる。そんな空を見あげ・・・「花田錯」を聴きながら歩く。
この歌って、台北のガジュマルに囲まれた公園で聴いても、沖縄の公園で聴いても、蓮の花咲くお寺で聴いても、しっくりくるんだよなぁぁ~。今日は、短い雲をたなびかせて飛んでいる飛行機の動きにとてもあっていました♪このメロディーが。
今週は真夏のような気候のようですが、秋には秋の「花田錯」が・・・・これまたいけるのです。
是非、皆さんも体験してみてくださいねW(*^^) 
ここでも♪  ここでも♪  「花田錯」
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-18 18:55 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by nana at 2007-09-18 22:24 x
ああ~素敵な写真をありがとうございます。
また空を見上げることを忘れている日々。心に余裕もなく、人のせいにばかりしている毎日だったかも…と反省。 

来月行われる南京コンサのために、ダンスレッスンしているリーホンを発見。元気な姿を見られるとやっぱり嬉しいですね。
Commented by るいす at 2007-09-18 23:16 x
Uさ~ん、こんばんは
ううう、花田錯!!反応してしまいましたぁ~。思えば初めてブログにコメントしたのも、Uさんの「花田錯」にどうしてもコメントしたくていられなくなり・・・(あれは冬でした。)
この歌を本当に愛しているダス(涙)。
秋には秋の「花田錯」・・・。私も今日やりました。でももう陽は沈んでました・・・。
Uさんの夕日がまぶしいなぁ。私も今度やってみます♪
Commented by j_lee_u at 2007-09-18 23:31
★nanaちゃん・・・お久しぶりですW(*^^) 
そうだねえ~空はすぐに変化するからねぇ。観ないと損するぞぉぉ~。
毎日忙しいんでしょうね。お身体、十分にご自愛くださいね。

ダンスレッスン・・・・みましたよぉぉ~「名古屋 金のしゃちほこ~!」みたいな・・・・失言(爆) ダンスレッスンで、また、体力取り戻してもらえるといいなぁ~。
反対に、また体調崩されると心配だけれどなぁ。

nanaちゃん・・・・シウォンくん達お引越しさせましたから、またSJのことは「我喜歓☆2」で見てねぇぇ~。
SJの沼地へもカモォォォ~ン(^_-)-☆  いや 沼ではなくて 園へ
どーぞ(^_-)
Commented by j_lee_u at 2007-09-18 23:35
★るいすちゃん・・・・そうだねぇ~ そうだったねぇ~
「 風邪には『花田錯』 」なんて言ってた頃だったかな?
いい曲だよねぇ~本当に。
夜は夜でかなりいいぞぉぉ~星とか月とか見ながらの「花田錯」 是非!

<< 覚書・・・白は10/4からねぇ~   映画祭かあ~あれから何年・・・・ >>