ラフな姿も

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

c0054118_1819163.jpgラフな姿もしているのねん♪
ヤフー台湾さん
総合報さん「色・戒」特設ページ
なんだか・・・この目線もリーホンだと許せるかも(^^ゞ
yamさん
↑こりゃ、力宏も目のやり場に困るわな。
台湾でもヒット!なのでしょうか。足が短くみえる(泣)
tvbsさん

「色戒」台湾签书会(视频:Tomさん)流れ作業だったのねん。3人のサインが揃ってると値打ちあるだろうなぁ~。いひっ☆  视频②:Tomさん



c0054118_18463144.jpg
いい男はD&Gを着ているそうです♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-25 18:21 | 映画 | Comments(10)

Commented by みやっち♪ at 2007-09-25 18:35 x
パッと写真見て、右の男性カッコイッ!!って思って・・・
よくみたらリーホンでした。笑

なんだか今回のアルバムすごいらしいですね~!!ヒット数!!!
びっくりです♪
本当にこの方は偉大な方ですね!!
Commented by j_lee_u at 2007-09-25 19:13
★ みやっち♪さん・・・・お久しぶりです。お元気でしたか?
わはははっ リーホンでした(^_-)-☆
あら、知らぬまに、そんなに売れてましたか(^^ゞ
発売数など、まったく気にしたことなかったんで・・・・
「売れないわけない」といつもおもっててさぁ~。あらためて、言っていただくと
実感がわきます湾♪
いろんなことも経験して欲しいし、OFFとって欲しいけれど・・・・
好きな音楽を 好きなだけ たっぷりと楽しませてあげたいと思うUでありまする。
Commented by みやっち♪ at 2007-09-26 18:04 x
ほんと、ごぶさたしております。笑
ね、私も知らぬ間に、大ヒットとばしてました。笑
てか、オフは本当に大切ですよね。
でもその辺は私もあんまり人のこと言える人ではないので・・・・・・ですが・・・。笑

てか、日本でのコンサート、来年くらいにはあるのでしょうか!?
今年はもう残りわずかですもんね。

久々コンサート行きたいですよね~!!
Commented by j_lee_u at 2007-09-26 20:08
★みやっち♪ちゃん・・・知らない間のヒット でしたか(笑)
そうよぉ~OFFって大切ですW(*^^) 

日本でのコンサートはかなり厳しいのではないでしょうか?
その方面の情報は疎い我ですので、個人的な妄想でしかありませんが。
日本での売り方があまりにも( ..)ですからねぇ~。今までの流れみていて。やはり、諸外国で観るしかないかも、まずは大陸じゃない?
オリンピックもあるしねぇ~。
でも・・・・草の根運動したいところです。

「日本でリーホンのコンサートしろぉぉぉぉ~!!!!」ってね、
いろんなところで吠えたいわ(笑)
Commented by みやっち♪ at 2007-09-27 22:52 x
やっぱそうですよね~・・・
日本でのセールス・・・
なんだか今ひとつですよね~。
上がりそうであがらない・・・
なんなんだろう・・・

ほんっと日本でコンサートしろーーーってかんじですね!!笑

でもまぁ、アカデミー賞の受賞の確立が上がってきてるみたいですね!!

リーホンをいろんな人が知るきっかけとなる映画だけど、
リーホンあまりにもタイムスリップしてる映画なので、
どの程度人気が出るのかは謎ですね。笑
Commented by j_lee_u at 2007-09-29 00:07
★ みやっち♪ちゃん・・・・・ねぇ~どこにこの気持ちをぶつけたらいいのかはわからないのですが。前回の日本コンサの時のも・・・映画公開も重なってたしさぁ~。もっと、こう・・・なんつーか やり方ひとつでもっともっと・・・って思っちゃうんですよね(^^ゞ

タイムスリップしていても、琴線にふれた人がきっと彼の魅力を理解してくれることでしょう(^_-)-☆
Commented by みやっち♪ at 2007-09-29 17:58 x
う~ん・・・・
そうですよね、何でもそうだけど、やり方ひとつですよね!!

でも実際は日本でブレイクしたら、それはそれで活動がおいつかなくなるので、今がちょうどいいのでしょうか!?とも思ったり・・・
Commented by j_lee_u at 2007-09-30 15:22
★みやっち♪ちゃん・・・・ねぇ~いろんないい波が、今まであったのに。
日本進出としては。でも、まぁ・・・・彼の音楽自体が変わるわけではないし。いつか必ずや・・・日本でも・・・。
日本じゃなくてもいいけど、やっば我々としては、外国へいかなくてもリーホンのコンサートが楽しめる環境が来て欲しいですね(^_-)-☆
Commented by みやっち♪ at 2007-10-01 00:19 x
間違いない!!!外国へ行かなくても・・・コンサート楽しみたいですよね!!!

まぁ、来年は・・・♪♪♪
映画も日本で公開されますし・・・期待します。
夏くらいに・・・日本でのコンサート!!!笑
Commented by j_lee_u at 2007-10-01 19:10
★みやっち♪ちゃん・・・・来年を待ちますか、兎にも角にも。
でも、まじで・・・・定期的に日本でもコンサートしてくれるポジションに
きてほしいなぁぁ~シミジミ思いまする( ..)φ

<< お月見してますか?   日本でも・・・お願いしたい >>