やっと観ましたエディット・ピアフ

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

はぁ~話には聞いていましたが・・・・凄い波乱に満ちた人生だったんだなぁ。だからこそ、あんな歌声・・・あんな歌が歌えたんだとは思うけれど。いや・・・想像以上の彼女の人生でした。
公式HP
そして、ピアフを演じた女優さんが凄いねぇ~と、一緒に観に行った先輩と話していました。
あの性格を演じるには凄いエネルギーがいるだろうなぁとか、歩き方とか姿勢とか凄く工夫していたんだろうなぁ~とかね。
美輪さんの話や、美輪さんの歌声でしか知らなかったピアフのことを、ほんのわずかですが、映画を通じて知ることができました。そんな雨の休日ででした♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-30 15:29 | 映画 | Comments(0)

<< 『死神の精度』音楽入れ   嬉しいような悲しいような >>