『死神の精度』音楽入れ

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

ROBOTさんブログ
ひえぇぇ~もう、『死神の精度』のオーケストラでの音楽入れがぁ。
もう既に終ってるということですな。今回は筧昌也監督さんが書かれていましたね。楽しみですぅ~2008年までまたないといけませんけどね(p_-)
で、金城くんはというと・・・・今頃どこで何をしているやら?「赤壁」かな~。
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-30 16:01 | 映画 | Comments(3)

Commented at 2007-10-01 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-10-01 19:14
★鍵さま~!!
そうかぁ~って・・・・うまくかみ合う素材を見つけるその技こそが
我にはない技です。PCって・・・デリケートよねん。
それにしても鍵さんはやはりPC博士だわ♪ ついて行きますm(__)m
鍵様も、風邪にご注意!!!
Commented at 2007-10-08 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< リーホンはエコ活動、シウォンく...   やっと観ましたエディット・ピアフ >>