「未来予想図」観ました。

懸賞 2007年 10月 07日 懸賞

c0054118_16371586.jpg公式HP
まず、土曜日は2本映画を観ました。そのうちの1本がこれ。かつてはドリファンだった我。ドリの歌を聴きながら、職場の同僚達と夜明けまで車を走らしていた、若かりし?(若くはなかったか・爆)頃を思い出す。
ドリの音楽と映画・・・だけなら観に行ってなかったかも知れないけれど・・・・。舞台が「バルセロナ」ときたらば、これはいっとかないと!なんたってガウディの建物etc好きでして。台湾の次に行きたい所が「サグラダファミリア」でして(^^ゞ
ストーリーとドリの音楽を楽しみつつも、バルセロナ&サグラダファミリアに見とれていたのでありました。
sagradafamiliaサイト






かつてはドリ迷ってことで・・・・いまはごらんの通り、台湾や韓国の王子へとフラフラしてますからね。でも・・・今回の美和ちゃんの件は、流石に凹みました。
歌姫っていうのは、天国と地獄を味あわなければいけないのか??と思ってしまいました。あの笑顔の奥に、ダーリンのそんなことがあろうとは・・・・誰が予測していたことか。そして、その美和ちゃんの仕事を見守るように、3日後に天へと旅立ったダーリン。ご冥福をお祈りすると共に・・・焦らず 焦らず ドリとして美和ちゃんが歌い出せる日が来ることを祈ります。今は・・・そのまんまでいいんだと思う。いつの日か・・・・歌姫参上!ってね。
ドリブログ アメーバニュースさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-07 16:45 | 映画 | Comments(0)

<< サウスバウンド   南京「蓋」コンサート >>