『良い奴、悪い奴、変な奴』のビョンビョン

懸賞 2007年 10月 08日 懸賞

『良い奴、悪い奴、変な奴』の予告が流れたとか・・・・いゃぁぁぁ~ワイルドですビョンビョン!
エンタメコリアさん sinaさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-08 17:54 | 映画 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2007-10-09 19:56 x
出てきました!! それもリーホンんとこでもなく、スイーツんとこでもなく(笑) ビョンビョンの所に、、、、(⌒∇⌒)
↑この映画 興味ありです。
 本当にワイルドですねぇ   ワイルドな男 大好きですわ~
 ワイルドの中に さりげなく出てくる優しさ・・・・・たまりませんねぇ
 あは~誰のこと言ってるのだろ!!??
Commented by j_lee_u at 2007-10-09 20:30
★しんしん姐・・・・いやぁぁ~お忙しいのに、こちらで※をありがとう。
ねえ~観たいよね、この映画ね勿論我はピョンビョン目がけてですが・・・・。姐さんは??

さてぇ~今、しんしん姐さんを釘付けにしているものは何?
リーホンでもない・・・・食べ物ても・・・(爆)
あっちにメールしたよW(*^^) 

<< 娃哈哈 に わはは!   美味! >>