「風を聴く-台湾九イ分物語」

懸賞 2007年 10月 10日 懸賞

以前から何度かこちらで話してはきましたが、いよいよお江戸では観れるのですね。関西じゃ~いつか観れるんでしょうか?我は絶対観たいのですが・・・・。
公式HP
台北ナビさん「風を聴く-台湾九イ分物語」の人々を探しての記事がありました♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-10 23:37 | 映画 | Comments(5)

Commented at 2007-10-11 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-10-11 21:42
★鍵さん・・・・大丈夫ですか?無理は禁物ですよぉぉ~。
疲れが一番こたえるその病状です。本当に無理なくねぇ( ..)
でも、無理しちゃうんですけれどね。
元気な笑顔に会える日を楽しみにしていますぅぅ~(^_-)-☆
Commented by くっきー at 2007-10-12 14:40 x
お久しぶりです。
この映画、都内では2週間でレイト上映ですが
時間を作って観に行くつもりです。
『夜の上海』観ようと思っていましたが
忙しかったり疲れたりで気付いたら
上映が終わっていました(>_<)。
Commented by j_lee_u at 2007-10-12 20:09
★くっきーちゃん・・・・元気にしていましたか?
お仕事ハードそうですが、またご褒美の旅もできるでしょうし、そのためにも加油!! でも、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

さて、「夜の上海」それは残念でしたね★また、どこかで流れないかな?
「風を聴く」はレイトショーなんだ。うんうん 是非観てください、そしてレポアップの折りは、お知らせくださいね。楽しみに待っています(^_-)-☆
Commented at 2009-09-20 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 金城くんのお誕生日   娃哈哈 に わはは! >>