人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日ふと

懸賞 2007年 10月 20日 懸賞

先日ふと_c0054118_13294058.jpg先日ふと_c0054118_13311768.jpg先日ふと思いました。我の好きな人って・・・・信仰深い人が多いかもと。金城くんは、ご存知のように・・・・仏陀の話など話してますよね。いろんなインタビューでも、ところどころで仏教の話をしてくれる。





そして、シウォンくんはクリスチャン。芸能界での初めてのお給料を教会へ寄付したり、教会へいけない今は、ラジオ放送などを通じて牧師さんのお話を聞いてるとか。
Godiegoのスティーブ氏は現に牧師さまでもあります。シウォンくんのことはこっちでね♪

by j_lee_u | 2007-10-20 13:42 | S.J 崔始源 | Comments(8)

Commented at 2007-10-23 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-10-23 23:36
★鍵しゃま・・・・本日ちょうどどうしてるかなぁ~?って思ってたところでした。こういうのを以心伝心っていうんかい。
そうですかぁ~BSで「不夜城」が流れていますか。観れない灣我が家。
中国語でよろしければ、ございますわよ、我が家に。あっ・・・でもこれってもとは日本の映画か。じゃ、字幕が中国語でも大丈夫じゃん。
土曜日「サイボーグでも大丈夫」観に行くわよぉぉ~予定。
Commented by mei美zhen at 2007-10-24 22:47 x
うさたん。。先日、ふと。。見に来ました~今、、並んだふたりを看ても~~~感じない、、、阿旭が、いたら、、、感じるかも、、でつ!
今、感じていること・・・この武ちゃん、かっこいい~~~~~o(*'▽'*)/☆゜
Commented by j_lee_u at 2007-10-25 17:55
★mei美zhenちゃん・・・わっはははは
やはり、mei美zhenちゃんの中では阿旭が一番なんだね♪(遠い目)
なんだか、我にはもうそれだけの強い愛は・・・・ないような気がしてます。
でも、好きですよ・・・阿旭。むふふっ
Commented by mei美zhen at 2007-10-25 20:40 x
うさた~ん、また、やっってきましたo(*'▽'*)/☆゜
阿旭が、一番かなぁ??一番っていう表現が、ピンとこない。。。武ちゃんは、永遠って感じで、別格だから~
どちらという順位は、私の中では、ありません。それぞれの惹かれるところがあり、そして、台湾という共通点があり~なのでo(*'▽'*)/☆゜
武ちゃんは、、素敵!武ちゃんの写真を見てると、、やっぱり、いいなって、感じます♪並んでいる写真を見ていても、目は、武ちゃんの方へ~これが、迷なんだなって思います!今は、ふたりの王子で、手一杯ですo(*'▽'*)/☆゜
Commented at 2007-10-25 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-10-25 20:53
★mei美zhenちゃん・・・・ありがとう!と、本当にお礼を述べてから。
金城くんって本当に「別格」っていうの分かります。
私もそうですもの。

そうそう、それが迷なのです。金城くんへと目が行く・・・それが愛なのです(^_-)-☆
ほほほほっ2人の王子で いっぱい いっばいですのね。分かります分かります!!! 我なんてもうフラフラです(爆)
Commented by j_lee_u at 2007-10-25 20:55
★鍵様・・・・いろいろとお気遣いありがとうございます。
楽しみですなぁぁ~週末W(*^^) 

<< リーホン恋しい秋です   見えないところでの >>