花蓮の夏

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

c0054118_1253346.jpg「花蓮の夏」公式サイトが出来上がりましたねぇ~。お江戸ではもうかかったんですよね。みたかったなぁぁ~。台湾映画、頑張っていただきたいところです!
これから先に生まれいずる台湾映画に金城武という名前がキラキラ輝くのも望んでおりますです。

盛夏光年 以前台湾のサイトは紹介した気がするのですが・・・いつ書いたかさえ忘れている我でして(^^ゞごみん。夏に台湾へ行ったおり、既にDVDは見かけた気がしますが・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-21 11:26 | 映画 | Comments(2)

Commented at 2007-10-23 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-23 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 「Sweet Rain 死神の...   リーホン恋しい秋です >>