『死神の精度』が動き出した!!

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

『死神の精度』公式サイト
もぉぉぉ~忙しすぎます。でも嬉しい♪
早く千葉さんを観てみたいW(*^^) 
うんうん、死神なのにカッコイイ!! うげぇぇ~狂喜乱舞でございまふ。

このたびは、本当にいっぱいのお仕事をしてくれている金城くん。また、どかぁぁぁ~んと休んじゃって、どこに行ったかわからなくなったりして( ..)φイジイジ。
何度観に行ってしまうかなぁぁぁ~お小遣いためなきゃ♪
cinematopicsさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-25 20:15 | 映画 | Comments(2)

Commented by こでまり at 2007-10-25 22:42 x
こんばんは。
本当にしばらくお仕事詰まってましたね。
こんなに「金城武」をみた年は無かったかも。
私はこちらの映画のほうが「投名状」より落ち着いて見られるかな?
映画館は音が大きいせいもあって、静かな映画のほうが好きです。
年のせいもある・・・。
Commented by j_lee_u at 2007-10-26 18:53
★こでまりちゃん・・・・本当にねぇ~次から次へと映画に出っぱなしですよね。大陸の映画撮影の合間に、日本の映画撮って・・・とんぼ返りで大陸ノを撮って・・・更にまた大陸の映画を撮って・・・・と
「赤壁」と「投名状」と「死神の精度」はぁ~3本撮るって、凄いことだと思うよぉぉ~まじで。
我も、ドンパチもの切った切られたものの作品は駄目なのよん。

<< サイボーグでも大丈夫   やっぱり・・・・じょり男 >>