人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしてた??

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

リニューアルしてた??_c0054118_2353149.jpg本当に久し振りに覗いたらばBGMはカラオケになっておった。そして、なんだかHP自体もリニューアルされていた。っていうか・・・我が本当に長い間見てないだけですが(^^ゞイヒッ☆
柏仙多格さん
11/1の上海リーホンもちゃんとあげてくれていました。

by j_lee_u | 2007-11-03 23:58 | Comments(6)

Commented at 2007-11-04 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-04 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-04 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-11-04 20:34
★鍵①さん・・・・おおっ(>_<) 何と、何と、大丈夫ですか?
こういう季節が一番危ない。髪はしっかり乾かさないとだめですよぉぉ~。
風邪のもとでございます。なかなかじっくり ゆったりする時間がないでしょうが・・・どうかお大事にしてくださいましm(__)m
Commented by j_lee_u at 2007-11-04 20:35
★鍵②さん・・・・そんな大事な時に!!ダーリンが(怒)
心中お察しいたしますm(__)m
Commented by j_lee_u at 2007-11-04 20:36
★鍵③様・・・・・久し振りのビョンビョンぜひご堪能くださいませね。
昔の雑誌かなぁ~あれ???
革ジャンのビョンビョンが素敵でね♪こちらのエコ王子も・・・・かわゆいだしょ?!

<< 改變自己 でなければ・・・   日本へも・・・ >>