中孝介と力宏

懸賞 2007年 11月 04日 懸賞

中くんのブログ
本日は大阪に居たんだ。「みゅーじん」に出るとの事だったので、観ていました。
台北の様子も出て嬉しかぁ~♪デビュー当時の地元の様子を観て泣いちまったよ。本日はよく泣く日です。SJの歌でも泣いておった。歳とると、涙腺が・・・・(禁句)
さて、ずっとラブコールを力宏に送ってくれてるよね。いつの日か、いつの日か、何かのイベントなどで2人が同じ舞台に立ち、素敵な歌声を聞かせてくれる日を楽しみにしています。
日本のどこかの人、何とかならんかい!!そういうお仕事してる人よ(と、誰にでもなく訴える我)
晩安!
PS. まさか明日「ちんぷい」に出る??(^^ゞ しかも、空心菜なかまだったとは(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-04 23:23 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by るいす at 2007-11-05 22:25 x
Uさん、お勉強だから~と思いつつ、あれ、更新してるぅ(笑)
私が台北初上陸したとき、街に孝介さんの旗があちこちひらめいていたですよー。台風どうだったんだろ~って思ってましたが、無事コンサートしてたんですネ~。よかったぁ。
いつか、絶対いつか、エコ王子と島唄王子の夢の共演・・・信じてます!!

↓のコメント、乗り遅れちゃいましたぁ。学園祭リーホンらぶですぅv^^v
Commented by j_lee_u at 2007-11-07 20:03
★るいすちゃん・・・・わははっ ばれたかぁ~。仕事も勉強もせずして・・・・いや、何とか少しずつ済ませてから 書いてました(^^ゞ

そうかぁ~ちょうどあの時にでしたねぇ。何とか中くん行けたようですね。しっかり、空心菜も堪能しているようですし(いいなぁ~)
また、食べたくなってきました♪

エコ王子&島唄王子のジョイントは、ぜひ奄美か、沖縄でして欲しいもんです。二胡と三線の演奏ジョイントもどうよ(^o^)丿
と、ここでほざいとく(笑)

学園祭のリーホンもいいでしょう?!

<< 本日は針供養なり   改變自己 でなければ・・・ >>