人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な言葉♪ & 15万枚 おめでとう♪

懸賞 2005年 02月 17日 懸賞

今日初めて新力さんサイトの「私蔵力宏」というところを初めてクリックした。
そこにはリーホンが書き記した『力宏週記』 ことdiaryがあったのね。知らなかったのよ(^^ゞ
そこで素敵な言葉と出合いました。 ◆ 『力宏週記』 第37篇 diary37 より引用

素敵な言葉♪ &  15万枚 おめでとう♪_c0054118_20332917.jpg我想告訴所有支持我的人,
不管你們有沒有來到現場,
我知道你們的精神是 與我同在的。


僕はファンの人達(僕を支持する人達 )に知らせたいよ。
たとえ君達がコンサートに来ていても、来ていなくても、
君達の気持ちが僕と一緒だってこと
僕はわかってるよ・・・と。

(注) あくまで、中国語もろくにしゃべれない我、
j_lee_u 的 訳なので間違いもありです。

リーホンって・・・素敵な人ですね~~ ♡
◆ 『力宏週記』 は↓ここから (新力さんサイト内)

http://www.sonymusic.com.tw/pop/leehom/index7.php

                     
素敵な言葉♪ &  15万枚 おめでとう♪_c0054118_2255590.jpg
リーホン 15万枚突破おめでとう(*^^*)/♡

◆◆ 17日は台北で記者会見だったのね。そして18日はもう香港・・・・本当にお疲れ様です。
年末から・・・本当に頑張ってるのねぇ。
右の時のご様子は、今ならば↓で
「王力宏」の文字を探してクリックすればメディアが見れるはずです。氷を割ってますわん。(寬頻電視さんにてどうぞ)

http://www.btv.com.tw/pay_moon.asp?ichannel=news&PageUrl=newstotal&ints=3  (寬頻電視さん)

http://ent.163.com/ent/editor/
music/050218/050218_379921.html (NET EAST さん)

http://ent.tom.com/1306/1500/
2005218-122943.html (TOMさん)

* ごめんなさいね、URL コピペ うまくできないと思いますが、上下繋げてくださいね。
*コメント欄に ◆印あります。

by j_lee_u | 2005-02-17 21:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(24)

Commented by しんしん at 2005-02-17 22:07 x
・・・・ウウッ、そんな言葉を聞いたら 心の琴線 たまらなく刺激されて
涙腺 ユルユルになって ますます恋に落ちてゆく我です(爆笑)

j_ieeさん   今日のお仕事は 一日キツかったです。  
          帰宅して 自分自身に返ったとき 暖かい笑顔と優しい言葉の宝石  体に補給して 一人淋しく、、、、ベッドへと
      みなさま  おやすみなさい~"^_^"

Commented by j_lee_u at 2005-02-17 22:28
♪しんしんさん・・・今日も1日お疲れ様でしたm(__)m 今週も後少しです、リーホンの夢見て、明日も1日元気いっぱいでいきましょう。加油!!!
Commented by mikan3_6 at 2005-02-18 00:08
j_leeさん、こんばんは。分かりますか?遊びに来ましたよ~。
ブログ、開設おめでとう!!
お兄ちゃんもいるけど、りーほんがいっぱ~い(^^)
私、歌は聴いているけど、何も知らないのよ・・・・・(^^;
リーホンのMVにヴァネスがでるらしく、なんだか今から落ち着かずソワソワ・・・・
みなさま、はじめまして。
F4以外はまだ何も知らない新米のmikaと申します。。こちらで色々お勉強させてくださいね。よろしくおねがいします。
また、遊びに来ま~す。  おやすみなさいませ。

Commented by j_lee_u at 2005-02-18 07:32
♪mikan3_6さん・・・・(@^^)/~~~ 来てくれて有難う(*^^)v
「お兄ちゃんもいるけれ・・・・」  あはっ(^^ゞ  だってぇぇ~今 旭くんもぐってるものねぇ~。潜ってるときは、お仕事してんだよ・・・そのうちドバーって出て来るね。 MV ヴァネちゃん情報はmikaさんに任せましたよん。リーホンとヴァネ君がどのように共演なのか、今から楽しみです。
なにが新米ですか!!!私はmikaさんにいろんなことを教えてもらいましたよ、今もね。「お勉強」なんていわず・・・・・いろいろお話しに来てね。
まずは、風邪など引かぬようにね。 いつでもきてねぇ~待ってますぅ。仕事いってきますだ(*^。^*)/
Commented by Jerrylove at 2005-02-18 23:01 x
お久~。がんばってますね、uたん。
一昨日まではもう夏が来たって感じですごく暑かったのに、昨日の夕方からは天気が崩れ始め、夜には雷を伴う大雨に。今日も天気悪かったよ~。それにまた寒くなったし。この気温差、どうにかして下さい。私には辛いんだよねぇ。
そうそう、今日雨の中、いいもの見ちゃいました。うふふ・・何だと思う?
リーホンバスだぁ~!! もち○ックの宣伝ですが。
そんなの走ってるなんて知らなかったよ。uたん、知ってたァ?
Commented by j_lee_u at 2005-02-18 23:19
♪Jerryloveちゃん・・・・しらないぃぃぃ~みてないぃぃぃ~みてみたいぃぃぃ(ToT)/~~~リーホンバス。そういや・・・西門で一台だけLay'sバス見たのを思いだすわん。ドロドロになってたバスを。
そうそう・・なんか27度とか見たり14度とか見たり・・・・そちらの気温ちらちら見ているのよねぇ~何処までフェチな私でしょうか。こっちも雨が降ってます。また寒波とかの話も・・・・寒いのはだめじゃぁぁぁ~。
また、レポ頼みますぞ!!バスバスバス。これでも旭迷の我・・・どーする★
Commented by Jerrylove☆ at 2005-02-18 23:44 x
やっぱり、タイワンはあったかいですね。でもそんなに温度差があたら、風邪引いちゃいますね。力宏日記初めて見ました。力宏は英語でも書いてくれるから、わかりやすいですね。LOVE 力宏!あったかい人柄がにじみ出ている感じがします。F4fantasyの時のようなコンサート会場だったのかな。ファンのスマイルが四方にいっぱいあってすごく感動したみたいですね。大阪で見たリーホンの笑顔を思い出しました。
Commented by j_lee_u at 2005-02-18 23:59
♪Jerrylove☆さん・・・こんばんは。 うんうん、英語が先に来るんでしょうね。リーホンのことですから。彼にとっての母国語は英語でしょうから、ヴァネくんのように、頭の中ではまず、英語で物事を考え次に普通語におきかえる・・・・ってことでしょうね。夢は何語で見るのでしょうね?
金城君は「何語で見るんだろ?」ってインタビューに答えてた時があります。彼も 普通語・日本語・広東語・英語・台湾語と・・・色々話すから。
Jerrylove☆ さんは・・・大阪にこられてたのですか?素敵だったでしょうね。近くで見れたのではないですか(*^^)v うふふっ
Commented by j_lee_u at 2005-02-19 00:03
♪しんしんさん・・・・・今度は私が入ってきます。何処に?知ってるでしょ・・・・・
ババン バ バン バン バン はぁ~◎◆○▲♪
シナさんの記事の件有難うm(__)m
Commented by しんしん at 2005-02-19 00:26 x
j―leeさん
 ババン バ バンバンから上がられたでしょうか
 これから、また お散歩第2弾開始です  行ってきまーす(^_^)

lerryloveさん
 力宏日記、解るのですねぇ
 英語力ゼロの私には、彼の言葉が解るjerryloveさんが
 羨ましい限りです。
 大阪に来られてたのですか(^.^)
 リーホンの笑顔・・・・・私が見た笑顔と一緒だったのかなぁ~
 
Commented by j_lee_u at 2005-02-19 01:03
♪しんしんさん・・・第2弾開始されてますか?是非色々また話に来てくださいね。
で・・・・ここでごめんなさいm(__)m 私が申し上げてよいやら?
「Jerryloveさん」 と 「Jerry love☆さん」 は 別のお方だと思いますです・・・のでよろぴくね(*^^)v ほら・・・お星様がついてる方と ついてない方なのです。 ごめんねぇ~ これからもこちらで仲良くお話してもらう為に お伝えしておきますね。 

Commented by しんしん at 2005-02-19 01:14 x
(・・;)トホホ・・・・ 失礼を致しました・・・・
落ち込んでます    ごめんなさいね
お☆さま ちゃんと見てなかったです(/_;)

しばらく 反省部屋に行きたいと思います、、、

jerryloveさん  jerry love☆さん 
 間違えて ごめんなさい!!
Commented by j_lee_u at 2005-02-19 09:39
♪しんしんさん~(*^。^*)/ 業務連絡です。
反省部屋からすぐに出てきましょう♪ そんなこと言わないのぉぉ~ペンペン★ 私だってよくあること。そんなので反省部屋行ってたら、私ずっと入ってないといけないじゃん(^^ゞ いますぐ出てくるように!!!
ピンポンパンポ~ん♪
ちなみに・・・・書き直しの仕方とか分かる?
私もよく文字を間違えたりした時、書き直ししてますから。
自分の書いたコメントの「×」印をクリックすると「パスワード」入れる画面が出るからそこに入れたら投稿が削除できますよ。
その場合は、書いたコメント全部消えますけれどね。「しまった! 消したい・・・・」って時は、この方法でどうぞ(*^^)v

Commented by j_lee_u at 2005-02-19 09:52
◆赤トレーナーリーホン↓ 
http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-02-18/1757656590.html
Commented by しんしん at 2005-02-19 13:27 x
ありがとうございます
反省部屋の扉を ノックして頂いて 色々と勉強して出てきました(__)

赤いトレーナー 可愛いですね(^.^)
こんなのお揃いで着てみたいな・・・

パルコの仔仔くんは とっても美しく撮られてますね
美しいよりは 私の中では 可愛い男の子のイメージ 強かったので
コレが 旭くんだったら、、、、もっと美しく、さらにセクシーなポスターになってたのでしょうか(胸元を見せたりして、、、)  (#^.^#)
Commented by j_lee_u at 2005-02-19 15:20
♪しんしんさん・・・・ラブチューよ・・・ラブチュー。仔仔って可愛い時と、カッコいい時とあるよねぇ~見た感じ。今回のは「美」ですかね(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-02-19 18:07
◇◆◇ ttp://www.libertytimes.com.tw/
2005/new/feb/today/today-show1.htm (自由時報さん)
頭の「h」ははずしてますが・・・・こちらは記事が変わってしまってるので消しましたm(__)m

◆◆◆ 今現在での話ですが・・・・↓で
http://www.rthk.org.hk/rthk/radio2/showbiz/20050218.html
2/18の放送の音声が聴けます。広東語はさっぱりです・・・いえ、広東語も・・・・も!!!!さっぱりです(^^ゞ

Commented by Jerrylove at 2005-02-19 22:26 x
しんしんさん、はじめまして。☆なしのJerryloveです。
私もしょっちゅう間違えしてますので、気にしないでくださいね。
これからもリーホン情報いろいろ教えて下さいマセ。
uたんもフォロウありがとう。(^*^)キッシュ
Commented by しんしん at 2005-02-20 11:13 x
Jerryloveさん
 こんにちわ! とんでもない形での「はじめまして」になってしまって
本当に お恥ずかしい限りです。
 ひとつづつ、ひとつづつ 色んなことを覚えて 勉強していきますーーー(今日は カタイ私ですね^^;)
 j_leeさん  
  フォロー ありがとう!!

 リーホンは 昨日 ジジ・リョンちゃんと一緒に歌ったみたいですね
 ジジとは、「精拳」「拳精」だったかな? kissした仲だから(?) 歌の呼吸もバッチリ(^^)vだったとか、、、、  ホンマかい~(^o^)
Commented by j_lee_u at 2005-02-20 11:30
♪しんしんさん・・・・それは 「拳神」 ですね(*^^)v そんなこと思いだしたら見たくなったので、この後鑑賞会をしたいと思います。GiGiは・・・・・金城君やらKenちゃんやら・・・リーホンやらもぉ~私達の王子様と共演ばかりですね。GiGi自体フーロン事務所だしね、Kenちゃんや金城君とのお仕事は自然なことですね。 ってことは・・・・香港で歌ったってこと?何歌ったのぉぉ~?!

それと、こちらにこられている方達は皆さん素敵な人たちばかりなので、お気楽にきてくださいよぉ~。本当にお気楽に!!!・・・そしてこちらを通じて、それぞれの方が仲間を作っていって下さることが、私も嬉しいです(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-02-20 11:38
◆食べ物話だけど・・・「マンゴー大福」とな!!!今 台北ナビさんで見てきた。たべたぁぁぁ~い(^・^) マンゴーフェチとしては食べたい♪
http://www.taipeinavi.com/index.html
(TAIPEI  NAVI さん) <ほっと台北 2005.2.18 のところ>
Commented by しんしん at 2005-02-20 19:53 x
こんばんわ
朝 お邪魔して 日中は映画見に行ってました。
グラミー賞を受賞の盲目の天才レイ・チャールズの自伝映画「Ray」を
音楽もの映画は大好きです。
今年公開のリーホンの映画も音楽いっぱいのだったらいいのに、、、
殺し屋の役だから ラストは、、、なんか悲劇っぽい??

「拳神」でしたねぇーー  ホント それでもファンなの??といういい加減な覚え方でした(・・;)
リーホンには やっぱり音楽でしょ!!と思ってるので 映画、俳優はねぇ、、、、、、 ジジと歌った曲 書いてなかったの(ごめんね)

マンゴー大福~ イチゴ大福のマンゴー版ね
うぅぅ、どんなお味なのでしょう  絶妙なコンビネーションなのかな?!
Commented by j_lee_u at 2005-02-20 21:07
♪しんしんさん・・こんばんわ(*^^)v 私は家で「拳神」鑑賞会、その後上にあげた「日韓友情年スーパーライブ イン ソウル」を駆け足で見て「東方神起」のとこだけしっかりと見ました湾。水曜日「MAKOTO」が見にいけたらと思っています。 「Ray」も見たいよぉぉ~また色々聞かせてね。ネタバレになるか(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-02-20 21:21
◆GiGiとリーホンってのは・・・これだね↓しんしんさん?
http://ent.sina.com.cn/s/2005-02-20/1220657607.html

<< 本格的な出会いは・・・   MV・・・DVDと言えば 懇願... >>