本日は針供養なり

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

c0054118_20305872.jpg本日は、またまた、背中の痛みetcの為に、身体のメンテナンスの為に鍼灸院へ駆け込みました。電話で予約をして定時に職場を出てGO!はぁ~・・・随分軽くはなりましたが。11月にもなれば、1年の疲れがそろそろ出てまいります。皆さまも、お体にはご自愛くださいませm(__)m
はい、鍼灸院=針供養なのでございます。自分の身体を想像するとそんな感じよ(笑)

これは先月かな?職場の人達と、帰りにちよいとパフェを食べに。とっても、おいしい「白玉スペシャルパフェ」でございました。甘味が凄く軽くって、お腹にひびきませんの。お茶の香りが口の中に広がる美味でございました。
リーホン、今何してんのかな???
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-07 20:34 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by しんしん at 2007-11-07 21:38 x
この時期 体のメンテナンス重要!!ですよねぇーーーー
私も先週末に目が充血!! それも左眼だけ キモイほど赤い!!(*_*;
祭日開業の目医者に飛び込んだわ~
疲れとストレス・・・・目の酷使で菌が入ったらしいです(/_;)
抗生物質点眼で、回復しつつありますが、、、、身体の色んなところ ガタが来ていることの実感
この世でひとつ叶えてもらえるとしたら、、、やっぱり「若さ」
肉体の若さだわ~しみじみ実感した今日この頃なり・・・・(笑)

リーホン、、、何してるのでしょうねぇ   最近 距離を感じて ちょっとサビシ・・・・かな(^^ゞ
Commented by くっきー at 2007-11-08 06:48 x
皆さん辛苦了です。
背中が痛いと姿勢を変えたり
するのが大変でしょう?
針治療で少しは痛みが軽減されて
よかったです。

前のコメントのレスですが
学生料金で映画鑑賞出来るの
羨ましいです~。
ちなみに今、学生料金って
幾らでしたっけ?

りーほん次に会えるのは
『色戒』のスクリーンの中かしら?
Commented by j_lee_u at 2007-11-08 18:20
★しんしん姐・・・だいじょうぶですか? おめめ。
ばい菌入ったんだ・・・・大変だ。目って困りますものね、何かと。
今のうちに、大事にしっかりと治してくださいね。
うん・・・悲しいけれど、人間 20年よりは30年 30年よりは40年
生きてる時間が長い分、骨も 細胞組織も 筋肉も 疲れてくるって事です。自然の摂理ですなぁ~シミジミ。
Commented by j_lee_u at 2007-11-08 18:26
★くっきーちゃん・・・・くっくーちゃんこそ、今も激務の真っ只中でしょうから、充分に身体はいたわってね。きっとお若いでしょうから、何の心配もないとは思いますが、人間健康が第一です!!
健康でさえあれば、後は何とかなる!!

学生料金は・・・場所によって少しずつは違うでしょうがだいたい、1500から1300円でしょうね。イヒッ この学生証が使える間に行きますわ(笑) 大学生扱いですの ほほほほっ 女子大生です灣 (怖)

<< なんですと!!!   中孝介と力宏 >>