人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城 武撮影現場ルポ!!!

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

おいおい、
 スクープ! 金城 武撮影現場ルポ
01 『Sweet Rain 死神の精度』への想い
02 クレア初出し! 大作『レッドクリフ』
ウォン・カーウァイ最新作インタビュー
豪華三本立て

となぁぁぁ~CREA12月号買いでしょ!! うか??CREAさんサイト 「スーツが似合うイケメン俳優♡」とな?
金城くんのこと? リーホンのこと? シウォンくんのことですか(爆)イヒッ☆
ブロコリさん  なんですとぉぉ~!!車から転落して頭から流血してた\(◎o◎)/! 今、元気でいてくれて感謝。ラバーズの時、靭帯だったかな痛めた古傷もあるから心配してたけれど(-_-;)知らなかった灣。体が資本ですものね・・・俳優も。

by j_lee_u | 2007-11-08 19:19 | 金城武 | Comments(10)

Commented by しんしん at 2007-11-08 20:01 x
迷さんにとっては「買い!!!」でしょうねぇ(^.^)
わたし、、、立ち読みで済ませちゃいましたーーーー(^^ゞゴメン

歯医者から目医者やら、、、最近 医療費にかかる費用が痛くて(>_<)
小遣い少なくなってしまって、、、、ツライですわーーー(笑)

リーホン★来るのかっっ!!??
来ても、私もお仕事から離れられない状況なり~(T_T) やっぱり、、、遠くなった星の王子様だぁーーーー
Commented by j_lee_u at 2007-11-09 20:29
★しんしん姐・・・我は「買い」となってしまいました。今後、「死神の精度」がらみで色々な雑誌に出ることは分かっていたけれど・・・・・この髪形
ぼんぼんヘアーではないですか\(◎o◎)/!
リーホンはいうまでもなく、金城くんのぼんぼんヘアーが見れるとは、
買ってしまいましたよ。しかもパーカー着てるし キャイィィ~ン♪

さぁ~ リーホン来るのかは、分かりません、我にはね。そういうの疎いからさ。
Commented by rieho at 2007-11-09 22:21
おひさです。我も買っちまいました。
いやぁ、やっと地下から地上に出てきたって感じですね、武ちゃん。
Commented by j_lee_u at 2007-11-10 11:48
★ riehoさん・・・・お元気でしたか?
イタリア行かれたんですね今年。うらやますぅいい~。台湾以外を知らない我は ぶほほほっ でありまする。
さて、やはり、買ってしまいますよね。 我の場合は・・・・ぼんぼんヘアーが決めてでしたが(^^ゞ イヒッ☆
諸葛孔明だってぇ~素敵だ灣!我的には「死神の精度」と「赤壁」が楽しみです。「投名状」は・・・・怖いのよぉぉ~。公開されたら観るけど、生クビ持たれちゃぁぁぁ(-_-;) とほほっ 覚悟が必要だ灣。
Commented at 2007-11-10 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-10 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんしん at 2007-11-10 19:23 x
あーーーやっぱり「買い」だったのねぇ~(⌒∇⌒)Uさんは!!!
確かに!!私も書店で あのボンボンヘアー・武を目にした一瞬(@_@)ハートがキュイーーンとなってしまったのは隠せません(笑)
かっ・かわいいーーーーとドキドキしました!!
でも 公開に合わせて 露出はまだまだこれから多いはず(^_-)-☆
今回は見送ったのよーーー   
来年 楽しみよねぇ   楽しみが多い1年かなぁ(^○^)
Commented by j_lee_u at 2007-11-11 21:46
★しんしん姐・・・はい、今後いっぱい出ることは分かっていても、このぼんぼんヘアーを見たら、どうしようもありませんでした。
きっと・・・公開の折はパンフなども買いそうです わははっ はっ
Commented by mei美zhen at 2007-11-13 22:08 x
うさたん、クレア~~やっと、今日、手に入れました!
素敵、、可愛い武ちゃん、、、、はやく、映画が看たくなりました!

海を見つめる孔明~~~美しすぎます('-'*)
Commented by j_lee_u at 2007-11-14 18:35
★mei美zhenさん・・・・不義理でごめん。このところ、なかなかいけなくて、ごめんね。 さて・・・やはり買ってしまいますよね。あの金城くん見たら。大きなスクリーンで観れる日が楽しみですね♪

<< エコ王子にあやかり・・・   なんですと!!! >>