人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はここにいるよぉぉ~

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

僕はここにいるよぉぉ~_c0054118_22244692.jpg广州举行雪佛兰音乐盛典
金羊网さん 北方网さん Tomさん
中新社さん

僕はここにいるよぉぉ~_c0054118_22313168.jpg僕はここにいるよぉぉ~_c0054118_2232289.jpg

by j_lee_u | 2007-11-24 22:20 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

Commented by にゃじゃら at 2007-11-26 17:58 x
uさん、こんにちは。
顔のむくみ、取れたみたいですね?(オイ) さわやかさが戻ってきた感じ~♪
Commented by j_lee_u at 2007-11-26 21:28
★にゃじゃらさん・・・・・がはははっ 「むくみ」 とれてよかった湾♡
うんうん、歌を歌う姿をいっぱいみたいよね。
久し振りに、ドラムたたく姿もみたい我です(^_-)-☆
Commented by keiko at 2007-12-17 22:29 x
うさたんさん はじめまして
広州在住の者です。
時々おじゃましてましたが、初カキコです。
このコンサート行ってきました。
3曲だけでしたが、興奮しました☆
(11.4のシャンプーのイベントにも行ってきました)
情報を沢山掲載してくださってありがとうございます。
またおじゃまします♪
Commented by j_lee_u at 2007-12-18 22:05
★Keikoさん・・・はるばるとぉぉ~m(__)m
広州ですかぁ~もうすごく寒い時期に入ってるのかな?
足跡残してくださってありがとうございます♪

なんとなんと この王子を生で見られましたかぁ~♡素敵なことですわねぇ~。
11.4のシャンプーイベ おおっ そちらの話もまた聞かせてくださいませm(__)m
こんなところですが・・・このところ「はじめまして」の方達が多いので、気楽に遊びに来てくださいませね(^_-)-☆
風邪などひかれませんように。
Commented by keiko at 2007-12-19 23:42 x
こちらは徐々に寒くなってきています。
11月4日の感想は、11月6日の日記、11月22日の感想は11月23日の日記に書きましたので、よかったらご覧下さいね♪
風邪がはやってますので、気をつけます。ありがとうございます。
Commented by j_lee_u at 2007-12-20 20:36
★keikoさん・・・・こんばんは
風邪はやってますか・・・・本当に気をつけてくださいね。
では、今からおうかがいしますねぇ~♪

<< 動いてるぅぅぅ~   SJ達もやってますのよ ♡にな... >>