リング付き鑑賞券 購入

懸賞 2007年 12月 01日 懸賞

c0054118_19565879.jpgやはり、チケットにもエコ王子はいなく(>_<) ポスターも前売り券発売中の文字も出ていませんでした。とほほっ★
c0054118_1958173.jpg






我の指が太すぎるのか、小指にしか入りません「運命のリング」しかもゆるいし、小指からも落ちます。できれば・・・・・ポストカードとか、クリアフィルとかの方が嬉しいのですが。
薬指にはまる人は12/4.5.6 リーホンに会えるとかの特権あったらどうする?イヒッ。
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-01 20:01 | 映画 | Comments(4)

Commented by しんしん at 2007-12-02 19:09 x
私もゲットして来ましたワン
リングの石の色は、薄いブラウン、、、小指にしか入らないじゃん(笑)
薬指に入ったら リーホンと個別(?)に会える・・・とかだったら 抜けなくなってもいいから グググっとはめちゃうぞーー(⌒∇⌒)
チケット買ったあと CDショップでウロウロ
仔仔の新譜 出てたのねぇ   めちゃ 痩せちゃって、、、、姐さんは心配よ~(誰のファン!?)
大阪では ほんとにアソコだけでしか上映ないのかなぁ~頻繁に行けないわーーー
Commented by くっきー at 2007-12-03 01:16 x
皆さん指輪付前売鑑賞券を購入されたのですね。
りーほんはやはり不在ですか~。
私はどうしようかなぁ。私の指にリングははまらないことは明らかなので購入の際はネックレスチェーンを買ってペンダントトップとして使おうかなと思っています。
Commented by j_lee_u at 2007-12-03 20:48
★しんしん姐・・・やっぱり小指にしか入りませんよね。
誰のサイズで作ったんだろ?タンウェイちゃんでしょうか??
女優と一緒にされてもねぇ~(爆)
では、次回・・・薄いブラウン見せてくださいね。
Commented by j_lee_u at 2007-12-03 21:01
★くっきーちゃん・・・・元気にしていますか?風邪ひかないようにね。
せめて・・・ポスターにチョロリと顔が出ていてほしいさぁ~。でも無理ね・・・きっと。あ~ん★★★
誰の指のサイズだ!!!と叫んでね、実物見たら。

<< 金馬奨   あれまっ 本人のブログなの?? >>