人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・・Pくん♪

懸賞 2005年 02月 19日 懸賞

雨・・・・Pくん♪_c0054118_16572565.jpg雨・・・・Pくん♪_c0054118_16521038.jpg外は雨・・・・雨といえば ピ君 16日辺りに日本デビューではなかったでしょうか?仲良くして下さってる方が、ピ君のファンでして(*^。^*) 踊りがまた凄いのですよ。F4でいうならばヴァネっちのように、体全体がリズミカル・・・・ピ君を見ていると、マイケルジャクソンがのりうつっているかのようです。「I DO」 の1節 より
「未来なんて変えられる 
僕達が願うなら 
それは夢なんかじゃないさ」 

に今日は打たれました♪MVのダンスは必見です。
旭くんも昨年 同じ舞台にたちましたね、韓国で(*^^)v

*コメント欄に ◆印あり

◆◇◆ 日テレさんがピ君を密着取材!!!らしい。
そして、昨日19日には日本に来ていて、明日はミニコンがあるのね♪ほらそこの誰かさん
行かなくていいの????
http://japanese.joins.com/html/2005/0218/20050218192136700.html
(中央日報さん)

by j_lee_u | 2005-02-19 17:04 | 韓国 | Comments(27)

Commented by ゆい at 2005-02-20 08:55 x
j_lee_uさん~~おはようございます!!
ピッシを取り上げてくれてありがとう~♪16日に日本でのCDデビュー。
どうやらCDは売れているようですよ。メッセージ付きのCD・・私はまだ手に入れていませんが 彼の歌声は 見て、聴いて知っていますよ。
とにかく凄い!いつも汗だく。。その一生懸命頑張る姿に母国韓国でも年配の方にも 多くのファンがいると聞いています。
これから日本でもTVで見る機会も多くなると思います。まだ、見たことのない方も一度見てみてね~♪まじめすぎるコメントで すまんですぅ~笑
Commented by j_lee_u at 2005-02-20 09:39
♪ゆいちゃん・・・・おはよう(*^。^*)/ CD売れているようでよかったですね。私もまだ今回の「I DO」しか見てないからさぁ~また色々情報連れてきてくださいね。 本当に ヴァネっち 好きな人は ダンス話からピ君のことも自然に話せるはずだし・・・って私は思うからさぁ~。 このふたりのダンスを思い描いたら・・・・鼻血ブー です(^^ゞ
Commented by makimoki at 2005-02-20 12:38
「サンドウ学校へ行こう!」をチェック中。・・・といっても、DVDにダビングだけして、まだ見ていない。 『It's Raining』は絶対!買ってくる。
努力の人"ピ"・・・。努力がちゃんと『身』になって現れる人と、努力しているんだけど、どうもうまく現れない人が(↓)いるんだ・・・。
そしてまだたりないのかァ!?? と、悲痛なまでの・・・。見ていて痛々しいが、それがたまんない!のよね。きっと。
・・・まきもきはSなのかも・・・。(笑)
風邪は、今がピークみたい。 目が『ウルウル』・・・
"目病み女に、風邪ひき男"・・・なんだか知ってる?
Commented by j_lee_u at 2005-02-20 14:15
♪makimokiさん・・・大丈夫?では無い様ですねぇ~ちゃんと寝てなきゃだめじゃん★
>努力しているんだけど、どうもうまく現れない人が(↓)いるんだ・・・。
って・・・・私の頭の中で「ゴ~ン★」って音を鳴らした・・・あの方(↓)のことですね(/_;)とほほっ・・・我がついてるわ(ToT)/~~~ あれ?「いらない」ってきこえたかも?トホホホ

◆只今 showtimeさんにて「サンドウ学校へ行こう!」が1話のみですが無料で見れまする。私も見てしまった★途中まで・・・・地雷踏んだかも。リーホンに旭くんに金城君でいっぱいいっぱいなのに。そして仔仔話でもめいいっぱいなのに・・・・どーする!!!

◆◆showtimeさんにて「サンドウ学校へ行こう!」が1話のみ無料↓
http://www.showtime.jp/korea/sangdoo/

Commented by j_lee_u at 2005-02-20 16:33
♪♪ゆいちゃん 「日本デビュー リリース初日にオリコン13位」なんだねぇ~!!凄いぞぉぉ~\(◎o◎)/!
◆ こちらも   中央日報さん
http://japanese.joins.com/html/2005/0217/20050217182219700.html
ひぇぇぇ~ ピ君旋風 に次は F4旋風じゃぁぁぁ~。
Commented by mikan3-6 at 2005-02-20 22:41 x
j_lee_uさん、こんばんは。ゆいさん。makimokiさん、はじめまして。
最近、「ピ」君が歌ってるのを見て、頭の中で「ゴ~ン☆」って鐘がなりました。ヴァネスが大好きだけど・・・・
あのダンスに心を揺さぶられましたぁ~j_leeさん!!
かっこいい~~。早速、知り合い(あの方)←わかります?に「サンドウ・・・」を貸してー連絡をいれました(^^)
小声で(顔はヴァネがすきなんだけどね)「ピ」君もいい男です。
まだ何にも知らないけど、深みにはまりそう~~(@@)


Commented by ゆい at 2005-02-21 06:26 x
おはようです~~♪
日本では まだあまり知られていない”ピ君”なのに~~
知っている方が たくさんいて。。うれぴぃ~~☆
「サンドゥ」は とにかく泣けます・・・もう一つお薦めなのが「フルハウス」ですよ~~私はこちらを先に見ました。やたら怒っているシーンが多いけれど 笑うとこれがまたぁ~カワユイの。
歌の方は I Do もいいけれど、第1集の 「悪い男」 これも いいですヨン! mikan3-6さん、ミナサマ どんどん深みにハマってね☆
おぉぉぉ~~j_leeちゃん ピ君 オリコン13位ですか~~!?
本当に凄い勢いですねぇ~~あんまり売れちゃうのもちょっぴり淋しさも感じちゃいますねxxx
Commented by こでまり at 2005-02-21 11:10 x
みなさん、おはようございます。
ピ君 についてはまだまだ知らないこと多いのですが、サンドゥは見てます。歌も声にやられてしまいました。いまの日本の歌手は高い声の方がおおくて・・・ピ君の声はドシッと心に響く声ですね。だからといって重たくないし。ちょっぴりハスキーなのかな?好きです声♡
Commented by j_lee_u at 2005-02-21 21:34
♪mikan3-6さん・・・・そうでしょ そうでしょ!!あのダンスは凄いよね。絶対後ろの背中のチャック開けたら 「ホォォ~!」って マイケル がてで来るかもよ。 (あの方)とは あのかた・・・・ですね、きっと(*^^)
私も サンドウ全部見たいぃぃぃじょぉぉぉ。
そうそう、愛をありがとうねぇ~♡ こちらからもお礼をm(__)m
Commented by j_lee_u at 2005-02-21 21:37
♪ゆいちゃん・・・こんばんは。 よかったねぇ~好きな人いるよん。どんどん情報連れてきてね。別にピくんの「スレ」のところに書かなくてもいいからね。リーホンの「スレ」のところでも何処でも書いてね(*^^)v昨夜は「I DO」をリピートしてました。でも、寝る前はリーホン ~♡ 旭くんごめんねぇ~★
Commented by mikan3_6 at 2005-02-21 22:31 x
みなさん、こんばんは。
朝、めざましみていたら明日、「ピ」くんのインタビューが流れるといってました。家事をしながらだけど、確かに言ってましたよ。楽しみです。
って、こんなこと書いてよかったですか?j_leeさん・・・・
「ピ」くんの歌、ダンスの完成度はヴァネよりずっと↑ですよね。
でも、音が外れようが息が切れようが私にとっては何でも許せる可愛いヴァネスです☆
「サンドゥ」みたあと、こんなふうに↑↑↑言えるかどうか自信はないけれど・・・・・(^^;

Commented by j_lee_u at 2005-02-21 22:38
♪♪mikan3_6 さん・・・・いいのよいいのよどんどん 書いて書いて!
7時代かしら?早いほうかな??私も見れるといいな。でもそのうちこの時間にF4がでるのねぇぇ~旭くんがでるのねぇ~仔仔がまず出るのねぇ~。鼻血がブー★★
Commented by mikan3_6 at 2005-02-21 22:52 x
書いていいの?(^^)
7時30分過ぎでしょうか?たぶん・・・密着取材もあるといってたから。
もうすぐ、仔仔も見れるし♪ワクワクです。
三月は入ってすぐパルコに「ラブチュー」見に行ってきます。(すぐにでも行きたいけど・・・)ポスターがもらえますように(><)

Commented by こでまり at 2005-02-22 15:59 x
ピ君の様子、本日は めざまし で見ましたが、明日23日は日テレさんで見れるみたいです。 ズームインで。5:30からの番組ですからいつ頃なのかなぁ。
今日も踊っているところもっと見たいと思っていたので、明日期待して・・
♪ jさんのいうとおり、朝の時間にF4が映ったりしたら ぶっ飛んじゃいますね 
Commented by j_lee_u at 2005-02-22 17:05
♪mikan3_6さん・・いいのよいいの、どんどん語ってチョ。皆さんと会話楽しんで(*^^)v そして・・ラブチュー♡レポ 待ってるわよ。私もいかなきゃなぁ~。
Commented by j_lee_u at 2005-02-22 17:07
♪こでまりさん・・・・ 目覚ましやりましたか(/_;) 私は日テレの方で見ました、出勤前に。 お寿司食べたともうしてましたなぁぁ~。日本語上手じゃん。 いやいや・・・もうすぐF4ですわよん♡でも、そうなったら・・・朝から鼻血で仕事いけないじゃん。
Commented by mikan3_6 at 2005-02-22 22:55 x
[めざまし」見ましたぁ~かわいかった・・・・。あめ細工の豚が笑えたですね。こでまりさん、明日は日テレですね♪何時に出てくるのかな?
見逃す前にビデオ録画かな(笑)私も踊ってるのをもっとみた~い!!
この間 ライブ?イーキンとかでたものかな?(何なのかよく分かってない・・・m(__)m) ケーブルTVで再放送があったのに見逃してしまって(T_T)MTVに出てましたよね。それに期待(^^)

Commented by j_lee_u at 2005-02-22 22:58
◆◇◆ピ(rain)が7月末から8月初めに日本で全国ライブツアーを開く。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/22/20050222000025.html  (朝鮮日報さん)
Commented by こでまり at 2005-02-23 09:24 x
ピ君、日テレでは8:00からの 情報ツウ だったんですね?!
逃した~ (-_-;)  見られた方いらっいますか?
おっと、みなさんおはようございます。 
Commented by aime jerry at 2005-02-23 16:39 x
「ピ」の「サンドゥ~」全部ではありませんが、見てます。「ピ」もお気に入りに入りました。
音楽と演技と皆頑張ってるんですね。(すみません、詳しくは無いので…)皆さんの情報を参考に勉強しまーす!!
Commented by j_lee_u at 2005-02-24 16:13
♪こでまりさん・・・・私も「情報ツウ」は録画してませんでした(/_;)どなたか見た方、週末に来て下さるかも・・・・・一緒に待ちましょう。
Commented by j_lee_u at 2005-02-24 16:15
♪aime jerryさん・・・・私にピ君の存在を教えた方がこちらに いますから、きっと色々教えてくれると思いますよ~。週末など時間が取れたらここに遊びに来てくれると思います。それまでまっててねぇ~♪
Commented by j_lee_u at 2005-02-27 16:14
★ゆいさんからのお知らせです。ゆいさんお忙しくって書き込みにこれ無いようですので、私が変わって。(私もよく見に行ってるのですが・・・F4情報を探しにね(*^^)v    )
↓のところで会員登録すれば、その中の ピくんのファンBBSよりいろんなものが拝見できるようです。http://www.3asian.com/zboard/content.php (3asian.com さん)
http://www.3asian.com/  トップこちらから登録して下さいね。
こでまりさんも aime jerryさんも mikan3_6 さんも 一度飛んで見られてはいかがですか?
★☆ ゆいさん 有難うございます(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-03-10 16:05
◆いろんなPくん
http://ent.sina.com.cn/download/photo/rain.html (sinaさん)
Commented by こでまり at 2005-03-10 16:23 x
ゆいさん、jさん、ピ君情報ありがとうございます。先日といってもだいぶ前、ep055chでピ君のMV見ることが出来ました。I do の日本語版♪ダンスもばっちりで、本当に感動しましたぁ・・白い衣装も似合ってましたし。
かわいい~です。
世界に通用するタレントだと思いますね、大物です。
☆ep放送って無料なんですよ!
Commented by j_lee_u at 2005-03-10 16:35
♪こでまりさん・・・こんにちは(^◇^) ep放送って知りませんが・・・TVでの放送なのですか?初めて聞きました。

Pくんダンス すごいよねぇ~本当に(^◇^)惚れ惚れですわ。
Commented by j_lee_u at 2005-03-19 16:12
◆P君鼻の手術ですか・・・・
http://japanese.joins.com/html/2005/0316/20050316160116700.html
そして ライブ版DVD日本発売ですか・・・・忙しいですね。お大事にネ・・。

http://japanese.joins.com/html/2005/0318/20050318153930700.html

<< ダンス→韓国→王子→東方神起   本格的な出会いは・・・ >>