人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイズさんチェックで平常心よ!

懸賞 2007年 12月 04日 懸賞

wisepolicyさん
平常心で仕事いきまふ。

by j_lee_u | 2007-12-04 07:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

Commented by るいす at 2007-12-04 09:07 x
Uさん、おはようございまーす。
リーホン、無事に着いたみたいですね、良かったぁ。
はぁ~、でも我は既に脱力感が・・・^^;。
と言ってる場合でないですね。 私も仕事、行きます。

ではでは、合言葉は平常心で・・・。
Commented by ぴいち at 2007-12-04 16:58 x
uさんこんにちは☆るいすさん初めまして。ぴいちと申します、よろしくお願いします!!


リーホン今日の朝に着いたんですかね。。。
昨日空港まで行ってみました。が・・・待てどもやって来ず粘りましたが
諦めて帰りました(>-<)
今ワイズさんを見てやっと状況が分かりました~。
忙しいリーホン体に気をつけてくださいっ!!
Commented by 沙浬 at 2007-12-04 17:35 x
uさん、皆さんこんにちは。
ぴいちさん、昨日私も空港に行ってました。どきどきしましたが待ちぼうけでしたね。
今朝は、早すぎて、さすが行けませんでした。
シネマカフェのサイトでは、昨夜ご一行様がそろうはずが・・、犯人にされれます。とにかく記者会見ポカしなくて、間に合ってよかったですね。

宏君体調管理に気をつけ、日本ではキレイ姿、中途半端な髭はそってほしいです。
Commented by j_lee_u at 2007-12-04 20:30
★るいすちゃん・・・・そうなんですか、無事につきましたかエコ王子。
良かったです。無事にお仕事済ましていただけますようにm(__)m
祈るばかりです。そして、今日からなんだか冷えるので・・・王子が風邪などひかないことを祈っています。
明日も平常心!を唱えつつ、仕事します な~む(爆)
Commented by j_lee_u at 2007-12-04 20:53
★ぴいちさん・・・・ひぇぇぇ\(◎o◎)/! お出迎えされてたんですかぁ。分かる人には分かるんですねぇ~王子がいつくるかってこと。
我なんて・・・・まっ、知ったところで 行けませんけどね。
朝から「平常心」と唱えながら 仕事へ行きましたよ。
今夜とっても冷えるのひこっち。お江戸はいかがですか?寒くないといいのですが。風邪などひかないことを祈ります湾。
しゃぶしゃぶ食べてげんきにな~れ!!
Commented by j_lee_u at 2007-12-04 21:01
★沙浬さん・・・・あららっ 「犯人」でつか(-_-;) そんな言い方しなくたってねぇ~。我としてはあいある突っ込みにしても、少し悲しいでつ。
あの、エコ王子のことを 犯人よばわりとは・・・・その王子のことを
「ら@だ」といってるのはだれじゃ!!!我です ごみん。
TVでチラリとでも観れるんだろうか???

中国語会話とかで インタビューとか流れるかな?以前の時のように・・・
クビを長くして待つます湾。
明日も・・・・「平常心」と唱えよう。

沙浬さんもお出迎えですか・・・・皆さん凄い情報通ですね♡
Commented by ぴいち at 2007-12-05 17:37 x
再びお邪魔します(苦笑)
uさん行ってみました~(*^-^*)平常心でいられなくて(爆)
どこから来るのか分からなかったので(色々予想はしましたが)とにかく
ひたすら待ってみました。が惨敗♪でも後でリーホンがこんな大変な
ことになってるなんて~~~!!!
すごく心配です(涙)しゃぶしゃぶ食べてグレープフルーツジュース飲んで(100%)あったかくして過ごしてほしいです!!
しゃぶ②とグレープフルーツジュースは合わない!?(笑)

沙浬さん。初めまして!当日いらしてたんですね!!朝から雨が降って
気温もかなり低くて最悪なコンディションでしたよね(泣)
空港の中も寒くて・・・しかも出る人出る人チェックするうちにめまいが
してきて「リーホンもうダメだよぉ~~!」と心の中で何度も叫んで
ました(苦笑)惨敗でしたが行かないで後悔するよりいいや~と思い
今はスッキリ!してます。
まさかリーホンの体調が悪いとは・・・。それで○人扱いとは悲しい。。。
Commented by j_lee_u at 2007-12-05 21:14
★ぴいちさん②・・・・待ちぼうけして 大変でしたね。
でも、それでも憎めない王子ではないですか? 反対に我は 王子らしいなぁ~とさえ感じましたよ。
ぴいちさんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

<< cinemacafe さんチエ...   ダルちゃん >>