人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinemacafe さんチエックで平常心!その②

懸賞 2007年 12月 04日 懸賞

cinemacafeさん
さぁ~今後どうなってくるのか。でもぉぉ~「@人」とは・・・・いかがなものでしょうか(-_-;)
エコ王子!!しゃぶしゃぶ食べてがんばるのよぉぉぉ~♡

by j_lee_u | 2007-12-04 21:20 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

Commented by にゃじゃら at 2007-12-05 10:14 x
uさん、こんにちは~。
貼っていただいたページの写真、「@人」とか言いつつ、その誰かがいなくても充分楽しそうですよね。あったかい雰囲気が伝わってきます。
(wiseさんのページを見て)・・体調悪かったんですね~。この時期アジアの中を移動するだけで寒暖の差がすごそう・・・。ほんと、しゃぶしゃぶで(ところで、なんでしゃぶしゃぶ?)栄養つけてもらいたいもんです。記者会見のインタビュー内容、すごくいいですね~♪
Commented by 沙浬 at 2007-12-05 19:23 x
こんばんは。
にゃじゃらさん、uさん、りーほんしゃぶしゃぶ好きですよね。
昨年の中国語講座かと思って見直してみたら華流`s comminng soonでスター直伝中国語講座のコーナーで「私はしゃぶしゃぶが大好きです」の中国語を嬉しそうに教えてくれてました。
香椎ちゃんのナンバーワンでもしゃぶしゃぶの話してたし。コンサの後の写真もそうでしたね。
今朝のめざましもズームインも映らなかったし今年も少しは、日本のTVに出てほしいですね。
栄養いっぱいとって元気になってほしいです。元気な顔が見たいです。
Commented by j_lee_u at 2007-12-05 21:05
★にゃじゃらさん・・・・しゃぶしゃぶ については沙浬さんがご説明くださってるので省きますね。
でも、結構海外アーティストの人達も好きな食べものと聞かれて「しゃぶしゃぶ」と答える人多いんですよぉぉ。この前もSJ(スーパージュニア)のメンバー達が「しゃぶしゃぶ」と言っているのを聞いて
君達もか!! と、思いましたもの。
インタビュー記事 いいですね。 これから各社雑誌に露出作戦が始まるのでしょうかね♡ 散財しそうで怖いのですが(汗)
元気な時のエコ王子を載せてもらいたかったわねぇ~。今回は無理してくれてるから、顔色もよくない気がして(-_-;)
無事に お仕事すみますように、はやくよくなりますようにm(__)m
Commented by j_lee_u at 2007-12-05 21:16
★沙浬さん・・・本当に、日本のTVにも出てほしいねぇ~。
飛輪海たちもTVにでてたしねぇ~。ってここで彼等出してどうする(笑)

結構、韓国のスターや台湾のスター アーティスト来日の時に流れることがある今日この頃。
何故に 何故に あんなビックなりーホンを・・・・と思わずにはいられません。
Commented by にゃじゃら at 2007-12-05 23:54 x
uさん、沙浬 さん、こんばんは。
しゃぶしゃぶ好きだったんですかぁ~。おしえていただいてありがとうございます♪  しゃぶしゃぶ人気があるんですね~。
そうそう、今回むくみはなくとも顔色が・・・。はやく元気になってほしいですね~。
そうか、映画の前売りだけじゃなくて、これから雑誌にイロイロご登場なんですよね♪楽しみです。
Commented by j_lee_u at 2007-12-06 18:13
★にゃじゃらさん・・・・食べやすいのかなぁ~変なその国独特の味付けとカではないからさぁ~ どの国の人もシンプルでおいしくいただけるのかもしれませんね。

みんな思うよね、顔色悪いって・・・。我だけではなかったんだね。
年末年始・・・いちよ旧暦で動くだろうし日本とは・・ですが、それでも年末は何かと忙しいリーホン。今のうちに本当に元気になってほしいですね(涙)
半年ぐらい休みまとめてあげてほしいよ。迷としては寂しいけれどさぁ~。

<< 体調悪しかぁ~ エコ王子は「自...   ワイズさんチェックで平常心よ! >>