Sweet Rain 死神の精度 前売り券発売

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

c0054118_2032917.jpg
いよいよですねぇ~12月14日から発売のご様子。ポスターと同じデザインのポストカードが付くらしいですが、ほちいです灣♡ROBOTさん
もぉ~本当にあっちこっちの映画に出ているのは嬉しいけれど、追いきれないので大変です。
ある意味嬉しい悲鳴ですがねぇ。
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-09 19:59 | 映画 | Comments(5)

Commented at 2007-12-10 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei美zhen at 2007-12-10 20:37 x
うさた~ん
武ちゃん、はやく、スクリーンで看たいです♪ もう、前売り発売なんだね~(’-’*)
Commented by j_lee_u at 2007-12-10 21:00
★鍵さん・・・そうかぁ~相手の女性知らなかったんだね。
チーリンちゃんだよ。今なら分かるでしょ? 金城くんとも「赤壁」だったか
共演しましたよね。そうチーリンちゃんだす(-_-;)

いやぁぁ~ 息子の歳ではなかろーもん!!!そんなことないよ。
我の場合、シウォンくんが息子でも・・・・何とか計算成り立つよ(爆)
Commented by j_lee_u at 2007-12-10 21:06
★mei美zhenちゃん・・・・お久しぶりです。今一番忙しいでしょ?
身体には充分気をつけてくださいね。インフルなどにかかりませんように。
来春金城くんが出迎えてくれますよ♡ 死神だけど(爆)
早くあいたいねぇ~♡
Commented at 2007-12-12 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 再放送ないかな?   金馬で7部門ってこと? >>