人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時

懸賞 2007年 12月 16日 懸賞

搜狐娱乐さん
あの日あの時 こんなことが起こっていたとは・・・今頃知ったんですが(^^ゞ
いずれにせよ、大事な王子なのに怪我したらどうするよ!! 体調もよくない中で登場してるのに
(>_<)う~ん 気持ちはわからなくもない・・・でも、やっばり大好きな王子が怪我するようなことがあっては・・・・・「何でもあり」にも限度があるかと・・・ぶつぶつ・・・。

by j_lee_u | 2007-12-16 19:02 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

Commented by アツアツ at 2007-12-16 20:54 x
こんばんわ~
金曜は飛輪海・ケルビンのファンミに行ってきました~
私にとって初明星だったのですが席が
最前列センターでして、ケルビンが目の前に来たときは
ホントに手が出そうでした・・・けどそれはもちろん
しませんでしたよ・・・
憧れの人が危険な目にあうのは避けたいですもの・・・
私はチャイ語がよくわかりませんが写真を見てると
心が痛みます・・・
危険な目にあっても、きっとリーホンはファンサービスを
これからもしてくれるんでしょうね・・・
リーホンの毎日が無事に過ごせるよう祈ります。
Commented by ぴいち at 2007-12-17 17:27 x
uさんこんばんは。上海でこのような出来事があったんですね~(泣)
ファンの方の気持ちも分かりますが。。。。あぁでもあれは理解できない
かなぁ(>-<)マナーは守ってもらいたいですねぇ。
でないとリーホン自身が悲しくなってしまうでしょうし・・・。きっとこの時も
悲しかったでしょうね~(涙)
体調も万全ではなかったでしょうし、とにかくケガが無くてよかったですね!!器の大きい王子はきっと今後も優しさを見せてくれるでしょうね☆
今後も美国ライブや年末ライブも控えてるし頑張ってもらいたいですね♪
Commented by j_lee_u at 2007-12-17 18:21
★アツアツさん・・・何と!!飛輪海もお好きなのね。よかったですか?
また、色々感想聞かせてくださいね。 広島に来てたんだっけ・・・(汗
他の都市でもやってたのかな。
いやいや、手ぐらいだせばよかったのに・・・・引っ張らなければ大丈夫よ。もしくは、プロレスラーやお相撲さんのようにバンバン背中たたかないならば大丈夫(笑)

そうだねぇ~危険な目にあっても「僕がファンとの距離をうまく保たなかったから・・・」と言うような彼ですからね。

ハグもしたいし、握手もしたい・・・・王子達もそこはファンサービスで手をだしてくれるだろうけれど、こんなことあると・・・・タッチすらしてくれなくなるだろうねぇ~。自分が舞台に立ってたらと、立場を逆にすると怖さあるもんね。 兎にも角にも、無事でよかった。髪の毛ぐらい抜かれてたかも(笑)
Commented by j_lee_u at 2007-12-17 18:25
★びいちさん・・・・本当にね。マナーは国によって随分違いがあったりするから、そこは王子もよくしっててのこと。
たくさんの舞台の仕事していたら、こんなこともあるのでしょうが・・・・
何より、体調悪かったときだしねぇ~。身体もいつも以上にキレも無くて、うまくかわせなかったのかもしれない。
でも・・・兎に角、怪我が無くてよかったの一言です。
これからも、気をつけてお仕事してほしいですよね。
Commented by アツアツ at 2007-12-18 00:25 x
ケルビンを触れる位置におりましたが、退去されそうで
自制するのが必死でした・・・
今回は広島だけで帰国してました~
C-POPの収録はしたみたいです。

私が飛輪海に落ちたのは呉尊がリーホンに似ていたからなんです・・・
今は違うと思うんですけど、最初は似てたんですよね・・・・

リーホンはライブDVDを見てると手を出してくれるから
タッチだけでもしたいものです・・・
Commented by j_lee_u at 2007-12-18 22:12
★アツアツさん・・・・「退去」されそうでしたか、ではむりかぁ~(泣)
広島ねぇ~。宮島へ仕事でいってた時期がありますので・・・懐かしいです。
呉尊とリーホンがオーバーラップねぇ、そういう出会いありますよね。
我の場合はSJことSuper Junior のチェ・シウォンくんがそうでした。
我の中では 金城くんと重なるところがあって。

人それぞれ、違う俳優さん 歌手から 何か言葉ではいえない 同じようなものを感じるときってありますよね。 第三者からすると「似てないよ」
といわれたとしても。

いい出会いでしたね。呉尊もしっかり愛してくださいね。リーホンもお忘れなく(^_-)-☆

<< 年末に向かって   「死神の精度」前売り券ゲット >>