人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス→韓国→王子→東方神起

懸賞 2005年 02月 20日 懸賞

ダンス→韓国→王子→東方神起_c0054118_16532734.jpgこれまた凄いグループ☆ 私は金城君の歌を聞きたさに、某FMを数年間聞いていた。そこはアジアンポップスが流れる番組のため、彼等の歌は
F4と同じくよく耳にしていた。
ただ・・・FMゆえにビジュアルを知らず、音楽・歌・曲 だけ知っているというものでした(^^ゞ
東方神起の中では チャンミン(マックス)が好きです・・・って 名前も知らないからお友達に教えてもらったの(^^ゞ 今でもそれ以外の方の名前分かりませんm(__)mゴメリンコ。歌はね・・・やはりよく耳にした「Hug」が好きです(*^^)v 昨日BS2にて放送された日韓友情年スーパーライブ イン ソウルを先ほど鑑賞。
ハーモニーもダンスも凄い!!!台湾でも『中文神起スペシャル』リリース 済み♪
朝鮮日報さん
◆HPは http://toho-jp.net/index.htm# 
◆日韓友情年スーパーライブ イン ソウル は→http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0219.html#16 (NHKさん)

by j_lee_u | 2005-02-20 17:15 | 韓国 | Comments(3)

Commented by Jerrylove☆ at 2005-02-23 23:13 x
「東方神起』日本語バージョンのCD,CD+DVDが、4月27日に出るそうですね。HMVから、メルマガが来ました。私は、HEROクンのファンですが、みんなカワイイ。チャンミンすっごくかわいいですね!
Commented by j_lee_u at 2005-02-24 16:41
♪Jerrylove☆さん・・・・②
ひえぇぇ~そうでしたか。新しい情報を有難うございます。
チャンミン君しか知らなくてごめんね(^^ゞ なんかクリクリお目目に惹かれたというか。でも、第一印象は「ごまきチャンの男性版みたい~」でつから( ..)φ ははっ
Commented by j_lee_u at 2005-02-26 23:36
◆神話が・・・・コカコーラのCMってか~。
http://japanese.joins.com/html/2005/0224/20050224162626700.html 
(中央日報さん)

う~ん・・・こうなってきたからには・・・・日本の YAMAHAさん  バイクでもピアノでも何でもいいです・・・・F4を日本のCMでぜひ使ってくりぇぇぇ~売れること間違いなし!!!!!

<< 3/20は北京か??   雨・・・・Pくん♪ >>