人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます~!

懸賞 2007年 12月 22日 懸賞

行ってきます~!_c0054118_951495.jpg

晴れ女、どうなる?!

by j_lee_u | 2007-12-22 09:05 | Comments(6)

Commented by ぴいち at 2007-12-22 13:35 x
こんにちは~!!いよいよ今日から渡韓ですか??
気をつけて行ってきてくださぁ~い☆
楽しいお土産話待ってまぁす♪
リーホンは今日ベガス公演ですね!!加油リーホン~~~~!!!!
Commented by miyu at 2007-12-22 15:12 x
Uちゃん韓国に行くの~?
よいね☆よいね☆

誰か見に行くのかな?
楽しんで来てね!!
旅日記見にくるよ(^o^)丿
Commented by しんしん   at 2007-12-23 10:02 x
行って 行ってしまったのねぇぇーーー
お見送り出来なくて ごめんなさいね(/_;)
旅立ちの日は あいにくの雨だったねぇ   そちらは 勿論!!晴れ女・Uさんだもの 快晴ですよね。
2007年ラストに憧れの韓国行き♪  素敵な楽しい思い出いっぱい心につめて 元気な帰国 待ってまーーす。
Commented by j_lee_u at 2007-12-26 21:39
★ぴいちさん・・・・こんばんは。
ベガスリーホン どうだつたのでしょうか?それすら追えません(>_<)
本日ははってでも仕事・・・・やってまいりました。
今夜も早く寝ます湾。是非 ベガスリーホンのご様子を
お知らせくださいませねん♪
Commented by j_lee_u at 2007-12-26 21:41
★miyuちゃん・・・・お久しぶり(^_-)-☆
いえいえ、誰かをみに行ったのではなくて・・・職場&職場関係の方達との
旅でございましたのよ。でも、少し・・・ロケ地も巡れましたので、またいづれ・・・・・。元気になったらUPするね。
Commented by j_lee_u at 2007-12-26 21:43
★しんしん姐・・・・はい、空港につく頃に雨が降り始めましたの。
家をでるときはまだ明け方で 雨は振らず。
韓国についた時は 凄い晴れでした灣。
快晴です灣!! やはりUは晴れ女でございますた(爆)
今回は・・・・あちらで高熱ですばい・・・・赤いカンポウ飲み続けましたよ。
本日微熱ながらも仕事でした。 ははははっ はっ

<< ただいま~(T^T)   投名状 in台北 かぁ~ >>