人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホンもびっくり?!

懸賞 2007年 12月 27日 懸賞

innolifeさん
びっくりしましたぜぇぇぇ~!!!なんとなんと・・・・マジデすか?由宇ちゃんがねぇ~。リーホンもびっくりではないのでしょうかねぇ。はあ・・・・リーホンの時のことも今から覚悟しておかないとね・・・とほほほっ。
韓国サイトでこのこと知る我もなんなんだか(爆)

by j_lee_u | 2007-12-27 21:01 | Comments(6)

Commented by こでまり at 2007-12-27 22:53 x
ひぇ~、って驚いて、私も今記事にしたところ。
uさんは由宇ちゃんで反応したんですよね。
一応、私オダギリファンだから・・・。
しかし、こんなに暮れ押し迫ってから、あせらせないで欲しいわぁ(笑)
Commented by j_lee_u at 2007-12-28 16:46
★こでまりちゃん・・・・そうですよぉ~勿論 由宇ちゃんでの反応=真昼ノ星空 での反応でございます。

いや、しかし・・・・オダギリくんが海外のお仕事で忙しくなるから
安心させたくて・・・いいですなぁ~ いいですなぁ~
お2人とも お幸せに♡  

暮が押し迫るから発表するのですぞ・・・・・どさくさまぎれていい感じでござい(笑) そのうち追っかけレポーター達もハワイにいくからねん。
Commented at 2007-12-29 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-29 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-30 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-12-30 09:11
★鍵さん・・・・ありがとう。 お土産ちょっぴりだけどあるから 来年試験終わって会う頃持ってくね。1月末が試験です。
はぁ~ 朝から鼻血でますた(>_<)  クシャミもひかずetc でございます。 まぁ、風邪からひごろ注意している持病ってわけではないが・・・・・
風邪からそちら方面への心配が出るんで なんとか今以上悪くならないようにとはおもってますが、年末の疲れでるんだよな。

さてさて、年末になりいろんなかたのゴールインやお別れが出てきてびっくりですな。新庄くんも・・・びっくりよ。

ダーリンとのChristmasいかがでしたか?イヒヒヒヒッ(^_-)-☆ 

<< 時間と体力があれば観たかった   ただいま~(T^T) >>