人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でもやってみたら?イヒッ

懸賞 2007年 12月 29日 懸賞

日本でもやってみたら?イヒッ_c0054118_12265097.jpg
いやぁ~韓国のChristmasイルミネーションに驚く前に驚いたのが・・・このお兄ちゃん達。こういう電光広告板みたいなのを背中に背負っています。8~9人いたと思いますが、服は真っ黒の上下を着ていて、足し元とかには反射テープが安全の為に貼ってあります。つまり、消防署隊員みたいな格好でしょうか?で・・・ずらずらとどこからともなくやってきては、信号待ちをしている横断歩道の先頭に横一列にならびます。で、すきまからピロット後ろ向きのままで映画のチラシを渡します。お兄ちゃん達のお顔見たら、高校生とか大学生ぐらいの人でした。バイトかな?かなりインパクトある広告塔お兄ちゃん軍団でしたよ。日本でもやってみますか?できれば、リーホンの顔がずらずらだといいなぁ~我ついて歩きますが(爆)

by j_lee_u | 2007-12-29 12:33 | 韓国 | Comments(3)

Commented by にゃじゃら at 2007-12-29 12:57 x
uさん、こんにちは~♪
韓国はお仕事がらみだったようで、おつかれ様です~。右も左もどう動いていいかわからない海外でミッション背負って、というのはたいへんです。どうぞゆっくり休んでくださいね。
↑こんな広告、初めて知りました~。しかし、人目につくわ、いろんな所を回れるわで画期的ですね。リーホンの顔がのってる広告をしょってるお兄さんが、ふと気づくと広告電飾板が重くなっていた。見てみるとuさんが後ろしがみついていた、な~んてことになりそうですね。服が熱で溶けるかもしれないから、火傷にも気をつけてくださいね!→といいつつ、私も参加させてください!
Commented by j_lee_u at 2007-12-29 21:14
★にゃじゃらちゃん・・・・こんばんは
いえいえ、仕事ってことでもないんですが・・・まぁ、友達との旅とは違うってことで(汗)
初日の夜に発熱!!!!熱にうなされながらもTVに写るシウォンくんをみてデレデレする我 まったくアホである。
でもすごい広告塔でしょ?こんなのみたことないもん、台湾でも日本でも。信号が変わったら・・・このお兄ちゃん達は横一列のまま進むんですよ。で、我々がその後を歩くカルガモ状態です。
カッコイイお兄ちゃんがいないか思わず・・・・チェックもしていた我々(笑)
本当だ、触ったらあつかったかもしれませんね。次回であったら触ってみよう(再び行く時あるんかいな?)
一緒におン部してしまいましょう(^_-)-☆リーホンのおりは♪
Commented at 2008-01-02 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< きゃいぃぃ~ん 死神の精度 ト...   あらまぁ~ >>